2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソーのグラフチェック柄で統一したインテリア事例

  • 2023年06月27日更新

最近は100円ショップにも、雑貨屋さん顔負けのオシャレなグッズがたくさん並んでいます。今回ご紹介するのは,ダイソーのモノクロシリーズです。

ダイソーのグラフチェック柄が統一

ダイソーのモノクロシリーズはグラフチェック柄の他、モノトーンのキッチングッズやサニタリーグッズもありました。

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ

私が今回購入したのはこちら!
グラフチェック柄のものが中心に…
〇カフェカーテン
〇スリッパ
〇ティッシュカバー
〇座布団(×2枚)

座布団は車用に購入しました!スリッパは200円商品となります。グラフチェック柄は私が購入した白地のものの他に、グレー地もあります。

統一感を出すと爽やかな空間に!

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ

カフェカーテンをキッチンやサニタリーに付けてみました。すごく爽やかな空間になります^^*

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ

ティッシュカバーも、引っ掛けて使ってもこのまま置いて使ってもとても可愛いデザイン。

ダイソーで人気のモノクロシリーズまとめ

スリッパは200円商品となりますが、揃えて買いたいくらい大人可愛いデザイン。グレーと並べて置いても可愛いでしょうね。

履いてみると、程よくクッション感があります。ダイソーのオシャレなモノクログッズについてご紹介しました。

他にもストレージBOXや収納グッズなど、気になる商品がたくさんありました。
現在大人気商品ということで店舗によっては品切れのものも続出しているみたいです。気になる商品がありましたら、ぜひ早めに足を運んでみてくださいね。

ライター:pink.m.k
数年前に購入した建売住宅を少しずつ自分好みのお家にするべく、日々奮闘中。 ナチュラルインテリアが好きで、最近では北欧系のインテリアやスッキリとしたインテリアにも興味があり、北欧ナチュラルなお家造りを目指しています。 インテリアやハンドメイドに関する記事をゆる〜く更新していく予定です
Instagram:@pink.m.k
pink.m.k
この記事を書いた人
北欧ナチュラルな家で猫のいる暮らしを楽しむ
puu.tuuli

数年前に購入した建売住宅を少しずつ自分好みのおうちにするべく、日々奮闘中。 ナチュラルインテリアが好きで、最近では北欧系のインテリアやスッキリとしたインテリアにも興味があり、北欧ナチュラルなおうち造りを目指しています。 インテリアやハンドメイドに関する記事をゆる~く更新していく予定です。

山善 無印良品 山崎実業 ニトリ 100均

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ダイソー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ