あなたの五星三心のタイプは...

金のカメレオン座

3月のラッキーアイテムは?

自己啓発や専門分野の本 自分に足りないことを学ぶことが幸運のカギ。勉強になる本を読むと金運アップ!

基本の性格は?

楽観的でマイペースな妄想家
「人は人、自分は自分」とマイペースに考え、自分と他人を線引きすることに長けています。警戒心があり慎重なので、人との距離の取り方が上手。楽観的で物事にあまり執着をしないため、飄々と生きていくタイプです。一つのことを極めるよりも、なんとなく続けてきたことで成果を出すので、結果にこだわらず「継続は力なり」を実践することで能力が開花するでしょう。妄想や空想が激しく、つねに何かを考えているため、一つのことになかなか集中ができない面も。逆に3つのことを同時進行するなどマルチタスクが得意なので、気になったことはいろいろと試してみると運気が上がるでしょう。

人間関係は、束縛や支配されるのが嫌いなため、ほどよい距離感を保てる相手とのほうが長く気楽につき合えます。知り合いを増やすことが幸運に繋がります。

全体運は?

恩返しが吉。裏の才能に目覚める
2021年は「裏の自分」が出てくる年。そのため、思わぬところで運気が乱れて、苦労する場面もありそうです。ただ、その分多くのことを学べるので、隠れた才能や能力を伸ばすことができます。身勝手な判断には十分気をつけ、恩返しと恩送りをすることで、運気がどんどんアップします。

2021年最も大切なのは、今まで築いてきた生活を守り抜くこと。とくに2019年と2020年に継続してきたことは、かんたんに手放さないよう、しっかり考えて行動しましょう。新しい人脈には少し注意をしながら、昔からの友人や知人を大事にすることで、人間関係にも、いい運気を引き寄せられます。引っ越しや転職、不動産や車の購入には不向きの年なので、次の機会を検討しましょう。

金運は?

収入が不安定になる、突然の出費があるなど、予想外のことが起こるので、高額な買い物は慎重に。ラクなもうけ話やお金の貸し借りはNG。新たな投資も控えましょう。ただし健康に関することには、ケチケチせず、投資と思ってお金を使っても◎。収入の2~3割少ない金額で生活することを楽しむと、金銭感覚が整います。

健康運は?

これまで頑張り過ぎている人は、体に影響が出ることも。「メンテナンスの年」ととらえ、しっかり体を休めましょう。注意したいのは睡眠不足と食べ過ぎ、目の健康です。寝る前に楽しい妄想をして、心配事でストレスをためないようにするのも◎。

家族運は?

夫婦関係は、相手に多くを求め過ぎないことが大切です。相手を思いやり、自分の考えがすべて正しいと思わないこと。子どもにも意見を押しつけず、まずは子どもの行いを肯定してあげることで、お互いが成長します。子どもを信じて、逆に流行などを教えてもらう気持ちで接しましょう。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

ゲーム テレビゲームやカードゲームなど、楽しく集中すると吉。リフレッシュすることで金運が上昇!

こちらもどうぞ