あなたの五星三心のタイプは...

金の時計座

3月のラッキーアイテムは?

名作映画 クラシカルで上品な名作映画が吉。感動するなど心を癒やすことで金運アップ!

基本の性格は?

優しくて親切、正義感の強い人
五星三心の中で、もっともやさしい星の持ち主です。どんな人とも壁をつくらず、分け隔てなく親切に接するため、年齢や立場に関係なく幅広い人脈を得られます。また正義感が強く、情にもろい一面があります。ただ「時計座」の人は、まるで「振り子時計」のように、自分の気持ちがつねに揺れ動くのが特徴。周囲の言葉にすぐに影響を受けたり、自分で決意したことでも最善を求めて迷いがちです。

人間関係では、つねに周りに人が集まるため、人との関わりが多い仕事で能力を発揮したり、人を上手に育て管理することができます。人に振り回されやすいので、我慢が続いたりストレスを感じたら、こまめにリフレッシュするといいでしょう。庶民的な感覚を持っているため、お金づかいは堅実でお得なものを好みます。

全体運は?

運気は絶好調!欲張るくらいが吉
2021年は、もっとも運気のいい「開運」の年。たくさんの人を救ってきた人ほど、喜びの多い「実りある年」となります。その際は、遠慮し過ぎて幸運を譲ってしまわないように、少し欲張るくらいの気持ちを持つと、さらに絶好調の波に乗れます。2021年に訪れる幸福は、あなたに助けられた人からの恩返しだと思って、しっかり受け止めましょう。

また、新たなスタートの年でもあるので、今年覚悟したことはかんたんにあきらめず、投げ出さないことが重要です。引っ越し、転職、起業などにもいいタイミング。出会いを増やし、人脈を作ることで、今後の人生もより豊かになるでしょう。逆に、マイナスな感情を抱きがちな人とは、ここで縁を切ることも大切です。

金運は?

収入がアップする、臨時収入を得るなど、嬉しいことも多そう。趣味が副業につながるケースもあります。懸賞やくじも当たりやすいので、チャレンジを。資格取得の勉強や少額の投資を始めるのもオススメです。家計を見直すにもいいタイミングです。住宅など高額な買い物や売却も◎。

健康運は?

基本的に心配はないけれど、忙しくなるので疲れをためないように注意。最高の運気だからこそ、病気が早期に発見されることも。気になったら早めに検査しましょう。美意識を高めるにもいい年で、歯列矯正やゲーム感覚で楽しめる運動をするのもオススメです。

家族運は?

家族の仲が深まる年。ただ忙しくて、家族を後回しにしがちなので、いつも支えてくれることへの感謝を伝えましょう。家族のイベントは、派手に楽しむのがオススメ。思い出をたくさん作ると吉。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

新しい通帳 新しい通帳が吉。新しいお金の流れを作って金運が上昇!

こちらもどうぞ