あなたの五星三心のタイプは...

金のインディアン座

3月のラッキーアイテムは?

インターネット 得意の情報取集でいい情報や運気をキャッチ。ネットを使って金運アップ!

基本の性格は?

好奇心旺盛で情報通の明るい人
新しいコトやモノへの情報収集が得意で明るい人。不器用で繊細さに欠けるところはありますが、持ち前の陽気さとフットワークの軽さが魅力で、ムードメーカー的な存在です。無邪気に新しいモノを追いかけますが、その分、飽きるのも早いマイペースなタイプ。リラックスをしているときは、たいてい空想や妄想をして楽しんでいます。想像力を働かせるメディア関係の仕事やSNS発信では、個性や能力を存分に発揮できるでしょう。

人間関係は、初対面では遠慮しがちですが、話を深く掘り下げることが好きなので、仲良くなった相手の懐には、積極的に踏み込む傾向があります。楽天家ではありますが、たいていの人には気を遣うタイプ。知り合いが運命を変えるということもあるため、人を大事にするといいでしょう。

全体運は?

休みながら頑張ると幸運をつかめる
人から求められる機会が増え、忙しくなりそうな年。楽しいことを求めるタイプだけに、疲れている状態に気づかないこともありそうです。ただ2021年は、疲れがたまると、体調を崩したり、精神的に辛くなりやすい時期。予定は詰め込み過ぎず、意識的にしっかり休むことを心掛けましょう。休みの日は「遊ぶ」のではなく「しっかり休む」ことで、いい運気の波に乗れます。

変化を好むタイプですが、2021年は大きな決断には不向き。今の状態をキープするほうが、幸運やチャンスが舞い込みます。万が一のときの病院選びは、人からの紹介もいいでしょう。

金運は?

金運はわるくないけれど、予想外の出費が増えそう。頑張り過ぎて体調を崩すと医療費もかかるので、しっかりと休むこと。ふだんは買い物や娯楽に使っているお金をリラクゼーションに使うのもオススメ。投資や資産運用には不向きな年なので、とくに新な投資や不動産購入には気をつけましょう。

健康運は?

体を休めることが第一です。とくに前年まで元気だった人ほど油断しないよう気をつけて。美意識を高めること、筋トレで体を鍛えることはオススメですが、ムリなダイエットは禁物。楽しく取り組める範囲で、健康的な生活を送りましょう。

家族運は?

家族は命を拾ってくれる存在。「最近いびきがひどいよ」、「息が臭いよ」など体調を気遣う言葉をかけられたら、ムッとせずに耳を傾けること。みんなで温泉に行くなど、一緒にリフレッシュする時間を過ごすのもオススメ。子どもには感謝の言葉をかけたり、親の喜ぶ姿を見せることでコミュニケーションをとるといいでしょう。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

トランプ トランプなど、家で遊べる懐かしいゲームが吉。家族と楽しむことで金運が上昇!

こちらもどうぞ