あなたの五星三心のタイプは...

金の羅針盤座

3月のラッキーアイテムは?

温泉、温泉の素 温泉でリフレッシュすると開運するタイミング。温泉の素などの入浴剤でも金運アップ!

基本の性格は?

真面目で礼儀正しいアイデアマン
規則や役割、頼まれごとなどをしっかりと守り、挨拶やお礼をきちんとする礼儀正しい人です。優しくて面倒見がいいため、相手のことを考えながらきちんと行動できるでしょう。几帳面な性格や働きぶりで、周囲からの信頼も非常に厚いタイプです。ただ一方で、真面目すぎるあまり、正しい考えや行動にこだわってしまい、人間関係で苦労することも。ルールを守らない人にイライラしたり、正論を言って相手に完璧さを求めてしまい、気まずい雰囲気や敵対関係をつくってしまいます。

じつは心の底はネガティブで、被害妄想気味になることもありますが、何事も楽観的にとらえられるようになると大成功する可能性があります。発想力があるので、物をつくったり、企画やアイデアを出すことで、個性や能力が光ります。

全体運は?

即やってみる!行動力が開運のカギ
2021年は、「行動力」を育むことで運気が上がる年。気になることがあったら、“まず、やってみよう”の精神で、幸運をつかめます。その際、ムダなプライドや羞恥心を捨てるのがポイント。チャンスや活躍の場を逃さないためには、いつもより大胆な行動が必要になります。

もし物事が思ったほどうまくいかなくても、貴重な経験になります。結果よりも「プロセスを楽しむ年」ととらえ、どんどん新しいことに挑戦しましょう。人間関係では、笑顔やお礼、ポジティブな言葉を心掛けると、さらに人生が好転していきます。

金運は?

将来、大きく稼ぐためのきっかけをつかむ年。貴重な体験や自己成長のためのお金は、ケチらず投資して。未経験の習い事や体験教室、セミナーなどのほか、仕事や趣味につながるような技術の習得、経営学の勉強もオススメです。

長年使っている物の買い換えにお金を使うのも、いいタイミング。もし今、金運がよくないと感じている人は、お金にルーズな人との関係を断ち切ると金運がアップします。

健康運は?

ダイエットや肉体改造、基礎体力アップにチャレンジするといい年。家でできる簡単なヨガや筋トレを始めましょう。2021年は、とくに美意識を高めることで、より健康的な生活を送れます。ストレスを感じたり、ネガティブ思考になったときは、身の回りを掃除すると◎。

家族運は?

忙しさから、家族との心の距離が開いてしまうことも。誕生日や記念日に、日ごろの感謝の気持ちを言葉にして、伝えると吉。夫婦関係は、一緒に楽しむ時間のほか、お互いひとりの時間を持つことで絆が深まります。子どもとは、一緒にチャレンジを楽しむ年にすると◎。「勉強しなさい」と言うより、頑張っている姿を見せることが大切です。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

高級ホテル 高級ホテルなど、品格のある場所が吉。心を整えることで金運が上昇!

こちらもどうぞ