あなたの五星三心のタイプは...

銀のカメレオン座

3月のラッキーアイテムは?

入浴剤 好みの入浴剤で、ゆったりとバスタイム。自分をケアして金運アップ!

基本の性格は?

器用で合理的な“マネ上手”
真面目で几帳面、論理的かつ合理的に物事を捉えて、人生を着実にすすめていく手堅いタイプです。美男美女が多いですが、フワッとした印象の見た目とは裏腹に、毒舌な面も。「余計な一言」が多い傾向があり、愚痴や不満が口に出てしまいがちです。

同化の星である「カメレオン座」らしく、学習能力が高く、マネが上手で器用。手本となる人や尊敬できる人のマネをして、自分の能力に取り入れます。向上心がある人、少し背伸びするくらいレベルの高い人と一緒にいると能力を高められます。

ただ、受け身なところがあり、つい他人まかせにしがちなところも。気になることは基礎から勉強しましょう。また対人関係では、人を大切にするわりに、小さなことで口論になり縁が切れることも。人に見せない一面は、非常にマイペースで妄想好き。周囲に合わせず自分の世界にこだわりますが、イメージする能力が高いので、素晴らしい創作力を発揮します。

全体運は?

幸運が安定して結果を出せる年
一年を通して幸運を感じることが多く、思った以上の結果を出せる年です。ただし上半期と下半期で運気の流れが大きく変わります。上半期は、2020年にやり切れなかったことを仕上げたり、引っ越しなどの大きな決断を済ませておきましょう。憧れの人の言動をマネすることで運気が上がるので、憧れの人を見つけたり、接する機会を増やすことも大切です。

いっぽう下半期は、守りに入るための準備期間。今の生活を守るために「何が必要か、今後に活かせるものは何か」を見極めましょう。必要であればスキルアップに努めたり、不要なものを手放して。言葉や声の影響を受けやすいので、ポジティブな発言で、運気がさらに上昇します。

金運は?

上半期は、努力が報われて収入が上がったり、臨時収入などもありそう。不動産契約や大きな買い物は上半期までに済ませ、下半期は派手な出費は控えましょう。2022年以降は出費が増えそうなので、貯蓄しておくことが大切です。投資は少額で長期的なものが◎。

健康運は?

生活習慣を整えて、基礎体力をアップさせると吉。理想の体型に近づけるにはいい運気なので、ダイエットを始めるのもいいでしょう。下半期からは体調が崩れやすいので、しっかりと休むこと。年末に病気が見つかることもあるので、人間ドックに行くのもオススメです。

家族運は?

「家族だから理解してくれる」という思い込みはNG。とくに夫婦関係は、感謝と尊敬の気持ちを大切にしましょう。ほどよい距離感を保ち、甘えすぎる態度は厳禁です。下半期は、子どもから教わることも増え、親としても成長できるでしょう。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

カラオケ 家で一人カラオケなど、思いっきり歌うことが吉。楽しくストレス発散して金運が上昇!

こちらもどうぞ