あなたの五星三心のタイプは...

銀のイルカ座

3月のラッキーアイテムは?

フレッシュな生花を飾ると◎。ポジティブな気持ちになり金運アップ!

基本の性格は?

会話上手で人が集まる人気者
「銀のイルカ座」は人当たりがよく、華があるので自然と目立つタイプです。時にはズバリ毒舌を発揮しますが、会話が上手く、笑いをとることができるので、自然と人が集まります。楽しいこと以外は努力をしない一面があり、一生懸命やっているフリは上手ですが、興味のないことはついサボってしまうことも。「楽しく取り組むことが大事」なタイプなので、家事や節約、仕事なども、遊びやゲームだと思って取り組むと、自然と能力を発揮できます。楽しむことで、あらゆる困難を乗りこえられるでしょう。受け身になりがちなので、チャンスがきたら積極的に。

ファッションは、年齢や流行を意識しつつも、少しセクシーな印象の服だと魅力がますますアップします。ただ、露出はほどほどに。人間関係は、メリットのある人を選びがちですが、根は甘えん坊なところがあり、自分も相手もノリを大切にしたいと考えているので、楽しい人間関係を築いていきます。

全体運は?

忍耐力と柔軟性で運が好転する!
2021年は、自分の“裏の顔”が出てくる「裏運気」の年。自分をおし通したり、自分中心の考え方でいられる年ではありません。ただ“裏の自分”を理解することで、“裏に隠れた能力”が開花する時期。前向きな言動を心掛けることで、平和に過ごすことができます。とくに「銀のイルカ座」の裏にあたる「金の鳳凰座」の特性、忍耐強さを意識すると、運が味方するでしょう。頑固になり過ぎず、柔軟な考え方を心掛けることで、素晴らしい年へと好転します。

引っ越しや転職、不動産、車の購入などは控えたほうが無難です。どうしても必要な場合は、自分で決めず、家族や友人に相談したり、選んでもらうといいでしょう。2021年に手に入れたものには、執着しないのも開運のポイントです。

金運は?

アップダウンが激しく、予想外の出費も重なりそう。急な家電の買い替えや医療費など、もしもの事態に備えて、日ごろから散財しないことが大切です。いつもより少ない予算で、暮らしを楽しむのもオススメ。お金に困っても、そこからお金の本質を学んでいける年です。くじ運がいいので、今まで当たったことのない人は、宝くじにチャレンジするのも◎。

健康運は?

体調には注意し、異変を感じたらすぐに病院に行きましょう。少しでも診断に疑問を感じたら、セカンドオピニオンを受けるのも◎。生活は規則正しく整えておくことが大切です。体調面に問題がない人は、基礎体力づくりやダイエットを始めると成功しやすい年。

家族運は?

家庭内で問題が起きたら、まず自分の言動に原因を探しましょう。自分の考えを押しつけないこと。相手に変わって欲しいなら、自分から変わることで、家族関係が良好に。家では機嫌と言葉遣いに気をつけ、サービス精神を発揮すると、家族運がアップします。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

冷蔵庫掃除 冷蔵庫を掃除することが吉。賞味期限切れの食品を捨てると、健康運と金運が上昇!

こちらもどうぞ