あなたの五星三心のタイプは...

銀の時計座

3月のラッキーアイテムは?

同窓会 古い友人に自分から連絡を取るのが吉。オンライン飲み会も金運アップ!

基本の性格は?

野心を隠し持つ世話好きの人気者
世話好きで面倒見がよく、年齢や立場に関係なくどんな人とも仲良くなれる才能があります。そのため自然と豊かな人間関係を築き、周囲が驚くような人脈を持っていることも。人に影響されやすいタイプだと思われがちですが、じつは野心を持っているため、あえて影響を受けにいっている面もあります。周りに例のない生き方を選択するなど、不思議な人生を送る人も多いでしょう。社会に対して格差がなく平等であることを望み、そのために貢献したいという向上心もありますが、自分が先頭に立つよりも、誰かの補佐役やつなぎ役となるのが向いています。根底には、甘えん坊な一面も。感性も豊かなので、庶民的な感覚を生かした「クリエイティブな世界」でも成功します。家族とは、アクティブに行動するよりも、家でまったり過ごすことに幸せを感じます。

全体運は?

人の縁を大切にして運気爆上げ
2021年は、人とのつながりが幸運を呼ぶ年。これまで努力を重ねて、人を助けてきた人ほど、幸運を感じやすい一年になります。人との関わりを積極的に増やすと、どんどん運気が上がるでしょう。懐かしい人や疎遠になった人に連絡するのもオススメですが、もし、あなたの邪魔をする人や重荷に感じる人がいたら、意識的に距離をおくのもいいでしょう。

今年、幸運の流れに乗るためには、待っていないで自ら行動することが重要です。これまでの経験を活かせる何かにうち込んだり、趣味や習い事など新しいことに挑戦するのもいいでしょう。2022年、さらなる幸運をつかむために、環境を整える、勉強を始めるなど、今年から準備しておくことが大切です。引っ越しやイメチェンなども、物事の切り替えにいいタイミングなので、計画がある人は迷わず実行しましょう。

金運は?

買い物運がよく、うれしい臨時収入がありそうです。アプリを利用して、ハンドメイド作品や使わなくなった不用品を、ネットで売るのもオススメ。金運アップのコツは、満足度の低い遊びなどにお金と時間を使わず、しっかり節約すること。友人や知人にお金を貸すのは不運のもとなので、はっきりと断りましょう。しつこい場合は縁を切るのも手です。

健康運は?

パワーにあふれ、多少予定を詰め込み過ぎても乗り切れる年です。そのぶん、メンタル面のケアは必須。思いっきり、ストレスを発散させる日を作りましょう。エステやマッサージでささやかなぜいたくをするのも吉。美意識を高めるにもいい年なので、生活習慣を整えたり、ダイエットにも最適です。

家族運は?

家族とは思い出の場所に行くと吉。これから新たに「家族の恒例の場所」をつくるのもオススメです。前年までに関係がわるくなってしまった家族とはよい関係に戻れる機会があるので、素直になることが大事。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

鍋料理 庶民感覚で家族で楽しめるものが吉。家族と過ごすことで金運が上昇!

こちらもどうぞ