あなたの五星三心のタイプは...

銀のインディアン座

3月のラッキーアイテムは?

スマホ・パソコン デジタルに触れるのが吉。新しい情報をキャッチすることで金運アップ!

基本の性格は?

楽観的でマイペースな妄想家
「人は人、自分は自分」とマイペースに考え、自分と他人を線引きすることに長けています。警戒心があり慎重なので、人との距離の取り方が上手。楽観的で物事にあまり執着をしないため、飄々と生きていくタイプです。一つのことを極めるよりも、なんとなく続けてきたことで成果を出すので、結果にこだわらず「継続は力なり」を実践することで能力が開花するでしょう。妄想や空想が激しく、つねに何かを考えているため、一つのことになかなか集中ができない面も。逆に3つのことを同時進行するなどマルチタスクが得意なので、気になったことはいろいろと試してみると運気が上がるでしょう。

人間関係は、束縛や支配されるのが嫌いなため、ほどよい距離感を保てる相手とのほうが長く気楽につき合えます。知り合いを増やすことが幸運に繋がります。

全体運は?

人生の分岐点。「一歩前進」で開運
2021年は、今後の人生を左右する「分岐点」の年です。ゴールを目指す前に、本当にこのままでいいのか? このペースで続けられるのか? 真剣に考える絶好のタイミング。この時期にしっかりと振り返ることで、今後の人生がより豊かで実りあるものになるでしょう。

また今年は、上半期と下半期で運気の流れが大きく変わります。上半期は夢や希望、目標に向かって一歩前進をすることで運気がアップ。軌道修正をするなら6月までが吉。下半期は、忙しさから体調を崩しやすいので、今から健康的な生活習慣を心掛けておくと、一年を通じて楽しく過ごせるでしょう。少しでも異変を感じたら、早めに検査を。医者や病院は、人からの紹介もオススメです。

金運は?

上半期は、お金の使い方を学ぶのにぴったりの時期。低リスクの投資を始めるのもいいでしょう。その際は、値動きに気を取られるタイプのものではなく、放っておいてもいい商品を選ぶこと。下半期は、健康維持への投資や貯蓄に回すといいでしょう。長く使えるものを買うと運気が上がります。3、5、6月は土地や建物、車、家電などの購入にも最適。大きな出費に備えて、ふだんは節約を心掛けると◎。

健康運は?

一年を通して、健康管理が重要な年です。上半期はパワフルに行動できるので、筋トレや基礎体力づくりをしましょう。不摂生や予定の詰め込み過ぎはNG。下半期はいつもより1時間ほど長く睡眠時間を設けるなど、体調管理に気をつけて。ストレスは、音楽やお笑いDVDで解消すると◎。

家族運は?

ふだん忙しくても、休日は、家族と話す時間をつくりましょう。夫婦関係は、相手を喜ばせることで、親子関係は、約束をきちんと守ることで良好に。より確かな信頼関係を築けます。状況が落ち着いたら、旅行など、家族が楽しめる目標を掲げるのもオススメです。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

魚料理 海のエネルギーでパワーチャージ! 家族と楽しんで金運アップ♪

こちらもどうぞ