あなたの五星三心のタイプは...

銀の鳳凰座

3月のラッキーアイテムは?

貯金箱 力を発揮できる3月。貯金箱でしっかり蓄えると、さらに金運アップ!

基本の性格は?

信念の強さは人一倍の頑固者
自分が一度決めたことは最後まで貫き通す、信念の強さはピカイチです。何事もじっくりと進めるため、単独行動を気楽に感じて好みます。頑固で融通が利かない面もありますが、忍耐強く、落ち着いて物事に取り組むことができるため、1つのことを長く続けるのが成功のコツ。習得するまでに時間のかかることも、職人のように極めることができます。体力があるため、周囲から過酷に見える夜勤の仕事や重労働などもなんなくこなします。どんなことでも、思い込みや勘違いのパワーで突き進むことができるので、「好き」という気持ちを強く持ち覚悟を決めて取り組むと、周囲が驚くような力を発揮します。

ただ新しいことや変化に対応するのは苦手なため、「自分ルール」以外のことはなかなか受け入れられません。会話の中では言葉が足りないことが多く、自分の思いをその場で伝えきれないことも。好き嫌いをはっきり持ち、不器用に生きるタイプですが、意外と遊び心があり魅力的な人です。

全体運は?

自分を信じて最大の力を発揮する
長い間の苦労や余計なプレッシャーから解放され、ためていた力を発揮できる最高の年です。「自分には無理だ」と思わず、だまされたと思って何でも挑戦してみましょう。さらにいい運気の流れに乗るためには、「今年は運がいい」と思い込むこと。不慣れなことを克服するチャンスでもあります。

どんな状況になっても、2021年に起きることは結果的によい方向に進んでいきます。自分の可能性や能力、才能、直観などを信じて、上手に流されていくことが開運のコツ。遠慮のしすぎはチャンスを逃すので厳禁です。マイナスな情報を探すことはやめて、プラスの面に目を向けると、充実した年になるでしょう。

金運は?

2021年はお金について学ぶ年。本を読んだり、お金のプロに相談したり、あなた自身がファイナンシャルプランナーの資格を取得するのもオススメです。家計簿はしっかりつけ、少額の投資を始めても大丈夫。ただしスピードの速い投機ではなく、じっくり時間をかけて運用するタイプが吉。

健康運は?

基本的には、健康運も好調な年。睡眠時間を増やしたり、スポーツを始めたり、食事を年齢に合うものに変えるなど、生活習慣を見直すことで、さらに健康運が上がります。美意識を高めるのにも適した年。美しくなるためのアクションを始めると、いい結果を出せます。

家族運は?

家族円満で楽しい時間が増える年。夫婦関係は、家族のイベントを楽しんだり、夫婦のルールをつくると吉。子どもの質問や相談ごとは途中で遮らず、最後まで話を聞くことを心掛けて。自分が我慢しているから家族が円満だと思っている人は、イヤな思い出を水に流し、今を楽しむのが開運のコツ。家族の存在に感謝することで、より絆を深めていけます。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

セーター 壊れにくい物が吉。セーターなど、上品なファッションで対人運と金運が上昇!

こちらもどうぞ