あなたの五星三心のタイプは...

銀の羅針盤座

3月のラッキーアイテムは?

キラキラした小物  ラメ素材や光沢感のある小物、アクセサリーなどでポジティブな気持ちに。明るい未来に繋がり金運アップ!

基本の性格は?

才能を秘めた真面目な人
何事にも真面目でていねい、几帳面に取り組むため、どんな仕事もしっかりとできる品位のある人です。自分の好きなことを見つけると、周囲が驚くような才能を開花させます。ただ、好きなことがわからないと迷ってしまい、「好きなこと以外」はすべて他人まかせにする傾向があります。本音ではサボりたいと思っていて、言われなければそれ以上は取り組まないので、2番手・3番手で確実な働きをするといいタイプ。優秀な指導者に会うと運命が大きく変わるので、一生の趣味や好きな仕事を見つけていい先生やいい上司に巡り会えると、素晴らしい能力を発揮できるでしょう。

根底の考え方がネガティブなので、ポジティブな発言を心がけることで運気が格段にアップします。人間関係では、自分にあまり自信がなく、相手にどう思われているかをつい気にしすぎる一面も。つい空回りをしてしまい、人との関係を築くことが苦手ですが、楽天的に考えるようにすると自然といい関係が築けます。

全体運は?

新たな世界に飛び込むと道が開ける
2021年は、前年よりも運気全体が“一段階アップ”する年。過去への執着を手放し、「何事もチャレンジ」することが幸運のカギとなります。慎重な人は、心配や不安に思う気持ちを少し緩めて、趣味や仕事、人間関係など、新しい世界へと飛び込んでみましょう。うまくいかなくても「練習」だと思うことで、いい結果に結びつきます。

人間関係では、相手を否定せず、まずは「尊敬すること」が大切。ただし振り回されている感覚がある人とは、距離を置くことで、運気がアップします。また引っ越しやリフォーム、生活リズムの見直しなど、環境を整えるのにも最適な時期です。

金運は?

お金の勉強を始めるのにベストな年です。ここで学んだことが、10年後、20年後の金運に大きな影響を与えます。貯蓄目標を具体的に立てると金運はさらにアップ。家具や家電などを買い換えるのにも適しています。もともとお金に恵まれるタイプですが、人間関係が金運に影響を及ぼしやすいので、怪しいお金の儲け話などには、じゅうぶん気をつけましょう。

健康運は?

2020年に体調を崩していなければ、2021年は大きな心配はありません。ただメンタルがあまり強くないので、きちんとケアする時間をつくると◎。ストレスは、笑ったり、スポーツで汗を流すことで発散しましょう。生活リズムをたて直したり、美容法やダイエット法を見直すのにも適した年。ヤケ酒やヤケ食いなど、不摂生は避けましょう。

家族運は?

家族に「察してほしい」という態度は通じません。たとえば嫌なことがあった日でも、不機嫌な態度でいるのではなく、自分の状況をきちんと説明することが、家族円満のコツです。夫婦関係は過去のケンカは水に流すのが◎。新たなルールをつくるといいでしょう。家族みんなで計画を立てるのにもいい年。マイホーム購入など、みんなで協力できる目標を掲げるのもオススメです。
ほかのタイプを占う

最新のゲッターズ飯田さんの記事

すべて見る

基本性格と2021年上半期の運勢

羅針盤座

インディアン座

鳳凰座

時計座

カメレオン座

イルカ座

2月のラッキーアイテムは?

新しい服 新しい服が吉。さらに初めての場所に出かけると幸運と金運が上昇!

こちらもどうぞ