【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

オーサムストアー原宿・表参道店に聞いた人気商品10選

  • 2019年12月20日更新

他にはないデザインに、使いやすさもあわせ持つプチプラ雑貨が人気のオーサムストアー。基幹店の原宿・表参道店で、主婦に人気の商品を教えてもらってきました!

さらに2018年は全国展開を進める予定というオーサムストアー。1,000円以下で買える話題のヘアアイロンにも注目です!

プチプラでおしゃれな生活雑貨探しなら「オーサムストアー」へ

毎日使うアイテムは、家族や来客の目にも手にも触れるものです。
100円均一のアイテムもいいのですが、他と差がつくプチプラアイテムもほしくなります。

1,000円以下のプチプラアイテムでインテリア性の高いものなら、オーサムストアーがおすすめ!
生活を彩るハイセンスアイテムが見つかるオーサムストアーで、主婦目線の人気商品を調査してきました。

オーサムストアーは東京原宿・表参道店からはじまり、現在は二子玉店や、町田店など都内各所にも店舗を増設しています。

最近は、埼玉県や静岡県、名古屋市、岡山県などの主要都市にも展開し、2018年にはさらに全国展開が増えていく予定だそうです。一味違うオーサムストアーの商品と一緒に、素敵な暮らしを始めてみませんか?

(1)スープカップ&スプーン

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

スプーンがセットになったスープカップは、人気商品!
ボール型と、マグカップ型が各三色展開されています。一番人気は、ボール型のネイビータイプ。品切れの店舗もでているそうです。子どもが朝ごはんにシリアルを食べたり、おやつにラーメンを食べたりするのにぴったりのサイズだそうです。

(2)スレートプレート

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

ブラックストーンのプレートは、ホームパーティーをおしゃれに見せてくれる強い味方。
ラウンド型、スクエア型と、一枚持っていればちょっとしたおかずでも一気に主役級にしてくれますね。オーサムストアーは、シンプルな食器も豊富で、手ごろに手が入ると重宝されるそうです。

他にはスクエアタイプの取り分け皿など、インスタ映えするカフェっぽい盛り付けに挑戦できるアイテムは人気です。

(3)ブック型収納BOX

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

リビングで活躍しそうなのが、本の形の小物入れ。
通常時は箱として広げておいて、来客時にはふたを閉めて立てかければ、洋書のように飾れるインテリアに。使い勝手が良いだけでなく、中に敷かれたえんじ色の布も高級感があって素敵です。

レシートなど溜めておきたいけれど、見た目が雑然としているものを、目隠ししながらしまうアイデアを教えてもらいました。

(4)会費袋

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

モダンでポップな柄の会費袋は、他のママたちの目を引くおしゃれなアイテム。
子どもがいると、習い事のお礼や、家族同士の集まりの時など、なにかとお金を渡すシーンもありますね。

そんなとき、この会費袋があると、スマートにお金が渡せるそうです。三枚入りなので、ワンシーズンに一つ持っておくといざというときに使えて便利ですね。

(5)ピールオフネイルカラー

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

塗った後にかたまり、ひっぱってはがせるネイルカラーは、必要な時にだけネイルを楽しみたい主婦にぴったりのアイテムだそうです。
落ち着いたシンプルカラーは、参観日など特別な時のおしゃれに使えてすぐにはがせてうれしいですね。除光液が必要ないので、においなどに敏感な方にもおすすめできますね。

(6)保冷バック+トートバッグ

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

保冷バッグと別売りのトートバックを組み合わせて、おしゃれな保冷バッグとして活用できます!バラバラに使っても可愛いのですが、ちょうどいいサイズなので便利です。
それぞれに洗えて衛生的ですし、気分によって外側のトートバックを変えて使う人もいるそうです。

(7)機能性スポンジ

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

個性的なデザインのホットドッグ型のスポンジは、オーサムストアーならではの目を引くアイテム。

しかし、デザイン性だけでなく、メラミンスポンジやアルミスポンジなど汚れに強い機能性の高いアイテムも置いてあるそうです。軽い汚れなら、水だけで洗えて洗剤いらずのマイクロファイバースポンジもあり、ちょっとした手土産にも使える可愛さが人気です。

(8)詰め替えボトル

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

人気のランドリーグッズのなかでも、すっきりしたデザインにリピーターが多い詰め替えボトル。
洗濯洗剤を入れる「1」と、柔軟剤をいれる「2」にプラスして、早くも「おしゃれ着洗剤」を入れる「3」がほしいという声が出ているそうです。

他にも泡で出てくるディスペンサーなど、オーサムストアーの詰め替えアイテムで統一するお客さんも多いそうです。

(9)リードディフューザー

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

ガラスボトルがインテリアとしても美しいリードディフューザー。
人気のある上品なホワイトティージンジャーの香りは、市販の芳香剤とは一線を画したセンスの良さを感じさせてくれます。2018年は部屋の香りを、新しくおしゃれに変えてみるのもいいかもしれませんね♪

(10)ヘアアイロン

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

最近ネットで話題、オーサムストアーで売っているプチプラのヘアアイロンもありました。
可愛らしいピンクのボディーに、ストレートアイロンがついて590円というのは驚き。髪全体だけでなく、前髪のポイントメイクにもつかえるコンパクトなヘアアイロンは一台あると便利ですね。

まとめ

今回は、オーサムストアー原宿・表参道店より、2018年に主婦の暮らしを、おしゃれに変えてくれる人気商品をご紹介しました。

価格や見た目の良さだけでなく、実用性にも注目した商品は、一度使ってみる価値がありますね。
話題のヘアアイロンや定番の食器など、お店を見ているだけでもワクワクしてきます。日本中で増えているオーサムストアーの店舗で、おしゃれで、使い勝手が良く、毎日が楽しくなるアイテムを探してみましょう♪

オーサムストア2018新商品・人気商品10選

店名:AWESOME STOREオーサムストアー原宿・表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-7表参道IIDAビル1F/B1F
電話:03-6450-6021
営業時間:11:00~20:00

※紹介した商品は2018年1月取材時点の情報です。

stylo

子育てや生活に役立つ情報を探して、街へ、お店へ、取材へ行くのが楽しみ。バタバタしてしまう毎日の暮らしを、ちょっとでもラクに、居心地よくしてくれる記事を作りたいです♪

stylo の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事