2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

キッチンに貼るだけでこんなに雰囲気が変わる!Dream Stickerモザイクタイルシールの魅力

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、建売住宅を自分好みのおうちにするべく日々奮闘しているヨムーノライターのpink.m.kです。

ウォールステッカー専門店「Dream Sticker」のタイルシールをご存知ですか?
今Instagramなどでも話題のウォールステッカー壁紙シール専門店です。

今回、このDream Stickerで買ったタイルシールでキッチンの水回りを華やかにグレードアップしてみましたので、参考になれば嬉しいです。

モザイクタイルシール 31cm×31cm1枚入1,556円(税抜)

様々な種類のタイルシールがある中、我が家が選んだのはこちら! モザイクタイルシールMUS-3 キャメル 「モザイクタイルシールMUS-3 キャメル」を選びました。 カウンター下 カウンター下が真っ白で、少し遊び心が欲しかったのでここに貼ってみることにしました。

用意した枚数は4枚

モザイクタイルシールMUS-3 キャメル 早速タイルシールを貼っていきます! モザイクタイルシールMUS-3 キャメルのシール裏側 このように正方形の形で販売されていて、裏面が全てシールになっているので、台紙を剥いだらすぐに壁にぺたっと貼り付けられます。
※購入前にシールのサイズをみて、貼りたい場所に何枚必要かをご確認くださいね。 (ちなみに私は今回4枚購入して、カウンター下に貼ったら4枚目が少し余るくらいでした☆)

カッティングも簡単

モザイクタイルシールMUS-3 キャメル カッターやハサミで簡単にカットできます!
もちろんタイルの形の上からでもカット可能です。詳しい貼り方については、サイトの方に動画がありますのでご覧下さい。

貼りたい面はあらかじめ綺麗に拭いておいてくださいね。 貼り付け途中のモザイクタイルシールMUS-3 キャメル 端から丁寧に貼り付けていきます。 モザイクタイルシールMUS-3 キャメル 先にカットして取り除いていた、余りのタイルをあとから写真のように貼り付けていくこともできますよ*

完成!

キッチン どうですか??
ビフォーアフターのgifアニメーション ビフォーの写真と比べると随分雰囲気が変わったような気がしませんか??
本物のタイルより手軽に貼れるのに、タイルが持つ高級感はそのまま? キッチン このクオリティはなかなか他では味わえません!
気になられた方は、キッチンにタイルシール検討してみてくださいね☆

※2018年4月現在の情報です。店舗によっては取り扱いの無い場合があります。

ライター:pink.m.k
数年前に購入した建売住宅を少しずつ自分好みのおうちにするべく、日々奮闘中。 ナチュラルインテリアが好きで、最近では北欧系のインテリアやスッキリとしたインテリアにも興味があり、北欧ナチュラルなおうち造りを目指しています。 インテリアやハンドメイドに関する記事をゆる〜く更新していく予定です
Instagram:@pink.m.k
pink.m.k

キッチン収納や掃除に関するヨムーノライターの知恵まとめ

【キッチン掃除と収納アイデア】広さやスペースを有効活用した事例

この記事を書いた人
北欧ナチュラルな家で猫のいる暮らしを楽しむ
puu.tuuli

数年前に購入した建売住宅を少しずつ自分好みのおうちにするべく、日々奮闘中。 ナチュラルインテリアが好きで、最近では北欧系のインテリアやスッキリとしたインテリアにも興味があり、北欧ナチュラルなおうち造りを目指しています。 インテリアやハンドメイドに関する記事をゆる~く更新していく予定です。

山善 無印良品 山崎実業 ニトリ 100均

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キッチン インテリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ