• 2018/05/11
  • PR

セリア・キャンドゥで夏までに絶対手に入れたい!最新グッズ6選

Large

こんにちは、プチプラマニアなヨムーノライターのつくもはるです。

夏が近付いてくると、アウトドアやBBQなど、レジャーの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
今回は人気100円ショップ「Seria(セリア)」と「Can Do(キャンドゥ)」から、アウトドアで役立つグッズをご紹介します!

セリアのステンレスプレートで、本格的な雰囲気が簡単に演出できちゃう

「セリア」新商品、「ステンレス食器プレート(直径約19cm)」と、「ステンレス食器仕切り付プレート(直径約18cm)」です。
食洗機・乾燥機使用可能で、自宅で使うにもとても便利。

プレートの表面にはアウトドアテイストなロゴが刻印されています。

こちらの写真では4枚を重ねていますが、スタッキングできるのでとてもスリムに収納できます。

仕切り付きは約65g、仕切りなしは約95gととても軽く持ち運びもラクチン。
キャンプやピクニックでの使用にもピッタリですね!

おうち焼肉の時も、ステンレスプレートにお肉を盛るだけで、まるで焼肉屋さんのようなビジュアルに!

仕切り付きのプレートを使えば、上半分に焼肉のたれを入れて、下半分にお肉や野菜を盛れば、1皿で済むのでテーブルもスッキリしますし、BBQでも大活躍すること間違いなし!

1枚あたりが軽いので子どもでも片手で持ちやすく、紙皿のように風でひっくり返ったりもしないので屋外で使うのに最適でした!

軍手もグレーカラーでグッとおしゃれに

こちらはキャンドゥの「グレー軍手(3組セット/108円/税込)」です。
白の軍手もグレーになるだけでぐっとおしゃれな雰囲気に!

BBQやキャンプ以外でも、ガーデニングや清掃など普段の生活でも使えるアイテム。
気分を上げて作業したい方は要チェックです!

セリアのヘッドライトで探検気分!?

続いてご紹介するのは「セリア」新商品より「LEDヘッドライト」と「5LEDランチャーライト CORK」。
どちらも単4電池3本で使用可能です。

キャンプや夜のレジャーに役立つのはもちろん、非常照明として防災用に準備しておいたり、大型台風が来る時に停電に備えて用意しておけばいざという時にも安心ですね。

虫よけも、セリアならおしゃれにキマる!

最後にご紹介するのはセリア新商品、「虫よけキャンドル」です。
シンプルな黒のバケツにアロマキャンドルが入っていて、火をつけない状態でもほんのりシトロネラの香りがします。

虫が苦手とする匂いですが、人にとってはすっきり爽やかな香りなので、芳香剤としてお部屋に飾ったり、ベランダの虫除けに置いておくとかわいいですね!

今回はアウトドアで役立つ新作100均グッズをご紹介させていただきました。
遠出しなくても、おうちで気軽にキャンプ気分が味わえそう!

ライター:つくもはる
100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。
Instagram:@haru2422
つくもはる

ヨムーノで今いちばん読まれてる100均まとめ記事

あのつくもはるさんが厳選した雑貨まとめ

ライター/つくもはる

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事