• 2018/07/19
  • PR

【セリアVSダイソー】おしゃれならどっち?100均マニアが厳選・最旬モノトーングッズ7

Large

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです!

今回は、人気100円ショップ「ザ・ダイソー」と「Seria(セリア)」で見つけた最新グッズの中から、おしゃれモノトーンアイテムを厳選してご紹介します!

クールにキマる!セリア「ベーシックボーダーバッグ巾着」

まず最初にご紹介するのは、セリアの新商品「ベーシックボーダーバッグ巾着」です。

100均巾着の中でも大きめサイズで、くっきりした黒×白のボーダーは注目度バツグン!

持ち手とヒモ付きなので、かさばる荷物もしっかり収納。持ち歩く時のビジュアルもクールです!

男前インテリアにも!セリア「オイルトレー」

セリアの新商品「オイルトレー」はホワイトとブラックの2色で、1パックに同じ色のトレーが2枚入っています。

サラダ油などの入ったボトルなど、気をつけていてもどうしても油の液だれを起こしてしまいますよね……。
ベタつき汚れ防止にトレーを敷いておけば安心ですが、今まで販売があった柄は生活感が出るものばかり。

こんなおしゃれなモノトーンデザインのトレーなら、キッチンのカウンターで見せる収納にしてもGOOD♪

洗面台の生活感をアウト!ダイソー「モノトーン歯ブラシ2P」

ダイソーの新商品「モノトーン歯ブラシ2P」です。
最近100均でモノトーンやグレーのおしゃれな歯ブラシが続々登場していますが、こちらはなんと1パックに2本入りで108円というコスパの良さ!

カップルや夫婦でペアで使いたいデザインで、洗面所が洗練された空間になりますね!

ジャーキャンドルがモノトーンでさらにおしゃれに!ダイソー「パステルジャーキャンドル」

ダイソー新商品「パステルジャーキャンドル」は、フタが黒でスタイリッシュなミニドリンクボトルの中にはホワイトカラーでバニラの香りのアロマキャンドルが入っています。

火をつけてキャンドルの灯りを楽しめるのはもちろん、そのままフタをあけるだけでもほんのりバニラの香りが楽しめますよ♪

大きめサイズが、夏に嬉しい!ダイソー「デザイングラス」

こちらは、シンプルな大きめグラスに黒のロゴとイラストがかわいいダイソーの「デザイングラス」です。

大きめのグラスで、冷たい飲み物をたっぷり楽しむことができますよ♪
夏の暑い時期にピッタリ!

キッチン作業もアガる!セリア「キッチンポリ袋」

続いてご紹介するのはセリアの 「キッチンポリ袋」。
生ゴミを捨てる時や、ちょっとした食品の保存などにも重宝します

中に入っているのはごく普通の透明のポリ袋ですが、モノトーンですっきりした印象の箱に入っているだけで、キッチンで作業する気分も上がりますね♪

デザイン入りもかわいい!セリア「キッチンデザインポリ袋」

最後はセリアの「キッチンデザインポリ袋」です。
こちらはモノトーン×ボーダーのデザイン入り。
食品の保存はもちろん、ちょっとした食べ物のおすそわけなどにも遣えて便利!

いつもの消耗品や持ち物もモノトーンにするだけで統一感が出てすっきりした印象になります。
今回ご紹介したアイテムは全て108円(税込)で手に入るものばかり!
お得にゲットして、毎日の生活にモノトーングッズを取り入れてみてくださいね。

ライター:つくもはる
100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。
Instagram:@haru2422
つくもはる

ヨムーノで今いちばん読まれてる100均まとめ記事

あのつくもはるさんが厳選した雑貨まとめ

Large
つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。
Instagram:https://www.instagram.com/haru2422/

つくもはる の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事