2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【成城石井おすすめ商品ベスト7】マツコ絶賛したポテチにチョコミン党も大満足なパンまで

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

成城石井にはおいしそうなものがいっぱい!
目移りしてしまって結局いつもと同じものを買ってしまう方も多いのでは?

もしかしたら、マツコの知らない世界で大絶賛だったポテチや、今大人気のチョコミント好きも大満足な、ナウなおいしいものを見逃しているかも⁉
ヨムーノ的おすすめ商品ベスト7選をお届けします!

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

チョコミント愛爆発!「たまごパンチョコミント」

🐦🍫🌿さん(@__1792)がシェアした投稿 -

チョコミントブームの波は、あの優しい味代表の「たまごパン」にも押し寄せていました!
もともと成城石井で大人気だったたまごパンが、パラソルカラーでフォトジェニックに。

チョコミントクリームをつくってはさめば、自宅でこんなに可愛いチョコミントサンドもできちゃう!

Mico Mintさん(@pi_no_co)がシェアした投稿 -

食べるのがもったいないほどのかわいさ!

ミルク感が嬉しい!「成城石井コーヒーゼリー」

KEIさん(@tsuchinoco22)がシェアした投稿 -

コーヒーゼリーといえば黒いもの。
でもこちらのコーヒーゼリーは……白い⁈

実はミルクゼリーの中にコーヒーゼリーが入っているという「カフェオレ好き」にはたまらないコーヒーゼリーなのです。

とろっと甘めのミルクゼリーの中に、固めの苦いコーヒーゼリーが見事なマリアージュ。
リピ多発の味をぜひ確かめてみて。

マツコ大絶賛「菊水堂できたてポテトチップス」

aya.iさん(@aya_________85)がシェアした投稿 -

「じゃがいも・植物油・塩」だけでできたポテトチップスは、できたての味が命。

菊水堂のポテトチップスは「マツコの知らない世界」で紹介されて以来、ネットでも品薄が続いた逸品です。
成城石井でも筆者は毎回見かけてはいません!見かけたら、ぜひ即ゲットを。

パリッとシンプルな「これぞ本物」のポテチを味わってみてください。

大満足のサイズ感「ベリー生プレミアムチーズケーキクロワッサン」

@__amaimaaaiがシェアした投稿 -

ガツンとどでかいクロワッサン。
大人の手のひらにのせてもはみ出すほどのギガサイズに、なんとベリー系の生プレミアムチーズケーキがサンドされているとは!

blue beeさん(@koto_ari)がシェアした投稿 -

ザクザクのクランブルにサクサクのクロワッサン、そして酸味と甘みのチーズケーキが魅惑のハーモニーに。
1人で食べるのは覚悟が必要。ぜひ仲間や家族とシェアを。

ホロホロ苦み最高!「宇治抹茶のポルボローネ」

holmesさん(@ta1013kako)がシェアした投稿 -

ホロホロっとくずれるクッキー「ポルボローネ」。
成城石井のオリジナル宇治抹茶は、そんな食感にプラスして「苦みがしっかりして抹茶好きにはたまらない!」と大人気。

フランス産の小麦粉を使用し、バターが30%も入っている本格派です。
他に和三盆、メープルシュガー味も。

冷やして食べる⁈「フルーツ大福」

フルーツとクリームが入った大福が大人気。
もっと手軽に食べたいならば、成城石井に個包装された「Fruits Daifuku(フルーツ大福)」が!

色とりどりのかわいい大福はそれだけでフォトジェニック。

wanko118さん(@wanko118)がシェアした投稿 -

お餅の中にはマシュマロのようなクリームとフルーツソースが。
冷やすと、夏のおもてなしにもぴったりです。

大山名物「白バラ牛乳ロール&シュークリーム」

Murotakuさん(@muromuro51)がシェアした投稿 -

鳥取県大山乳業で有名な白バラ牛乳。
成城石井では以前からこちらの白バラ牛乳が買えると人気ですが、実は牛乳ロールケーキやシュークリームもそろっています。

牛乳シュークリームはクリームに「白バラ牛乳」を約9.6%も入っているので濃厚!
家族みんなで食べたくなる味です。

成城石井にはまだまだおいしい逸品が待っている⁈

いかがでしたか?
成城石井の棚にはまだまだ発掘したい商品がたくさんありそうです。

ぜひ成城石井でおいしい出会いをしてみてくださいね。
ヨムーノ編集部ではまだまだこれからも成城石井の「こんな逸品が⁈」というものを発掘していきますよ!

合わせて読みたい!成城石井で見逃せないグルメ

"売切御免"のヒット商品まとめ

この記事を書いた人
ヨムーノライター
木月ハチ

ダイソーなどの100均や、ニトリ・無印良品の新グッズ、カルディの話題の食材など、トレンド情報を発信しています。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ