• 2018/09/21
  • PR

【FREDY&GLOSTER】イロチ買いしたい!秋トレンド「カラーニット」プチプラ最旬5選

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

だんだんと秋らしい気候になってくると、恋しくなるのがニット。
中でも着るだけで様になるカラーニットは着回しに便利なので、今年も買い足したいと考えている人が多いはず。

ファストブランドで手軽に購入のもいいですが、FREDY&GLOSTER(フレディ&グロスター)なら生地感やシルエットにこだわった大人女子にぴったりのニットがそろっていますよ☆

そこで今回は、カラーに注目したいFREDY&GLOSTERのおすすめ秋ニット5選をお届けします!

パッと印象が華やぐボルドーニット

ラクーン2wayプルオーバーニット ▲出典:ZOZO.jp

秋のシンプルコーディネートをパッと華やかにしてくれるボルドーニット。
見た目だけでなく肌当たりもソフトなラクーンニットで、軽くて暖かいのが特徴♪

ドロップショルダーとゆるっとしたシルエットが大人っぽく、今年らしさを強調してくれます。
ネックラインは前後どちらでも着用できるので、背中側をVネックにして抜け感を出しても素敵。

マキシ丈のスカートに合わせたルーズ感のあるスタイルが女性らしくて◎。

アイテム詳細はこちら

アクセントに効くマスタードカラー

ホールガーメントガーターボトルネックニット ▲出典:ZOZO.jp

マスタードカラーのニットも秋ファッションのアクセントに効くアイテムです。
ボトルネックで合わせやすく、トレンドのチェック柄パンツやサロペットとも相性抜群!

ドロップ気味のショルダーラインが今っぽく、いかり肩も目立たなくしてくれそう。 ルーズ過ぎないサイジングで上品な雰囲気をキープできるのも大人ブランドならでは☆

きれいめのスカートとも難なく合わせられるので、オンオフ問わず活躍してくれるアイテムです。

アイテム詳細はこちら

ニュアンスカラーのニットで大人っぽく

ラクーン2wayプルオーバーニット ▲出典:ZOZO.jp

一見グレーにも見えますが、グリーンやブルーも混じったようなニュアンスカラーのニット。
ニットのボリューム感に甘さを感じるときも、こんなカラーなら可愛くなりすぎずに着られます♪

ドット柄のスカートやストレートデニムを合わせたトレンドスタイルにおすすめ。

ゆとりのあるシルエットでワンピースとの重ね着にも使えるので、秋の着回しの戦力になりそう!
あえてモノトーンのコーディネートに合わせて、モードにまとめてもおしゃれです。

アイテム詳細はこちら

ケーブル編みが可愛いワインカラーニット

柄編みV/N プルオーバーニット ▲出典:ZOZO.jp

ケーブル編みのニットは見た目のウォーム感が可愛く、毎年買ってしまうという人も多いのでは?
こんなワインカラーならほっこりしすぎず大人っぽく着こなせますね☆

やや短めの丈なので、ワイドパンツやロングスカートにもバランスよく合わせられます。
すっきりとしたVネックでデコルテを見せることができるので、細見え効果も狙えます!

ブラウンやベージュのボトムを合わせてとことん秋らしく仕上げたコーディネートがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

淡いラベンダーがポイントのカラーネップニット

カラーネップモヘヤプルオーバーニット ▲出典:ZOZO.jp

鮮やかな色合いがあまり得意でない人は、今注目のカラーネップニットに挑戦してみては?
淡いラベンダーカラーがほどよい主張となり、ダークになりがちな秋スタイルを明るく見せてくれます。

モヘア素材で肌触りもいいので、メンズライクなファッションも柔らかい印象に。
小物はブラックで引き締めるのはもちろん、ブラウンであえてなじませて女性らしさを強調するのも◎。

ゆったり感、リラックス感を生かしたコーディネートを楽しみましょう!

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
コーディネートのポイントになる可愛いニットがたくさんありましたね!

「秋冬のファッションはマンネリになりがち」という大人こそ、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

新着記事