【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【新三郷倉庫店】7月8日のレギュラーガソリン価格113円

  • 2020年07月10日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

コストコといえば、オキシクリーンや大容量でコスパがいい会員制のショップというイメージが強いと思いますが、実は倉庫店での買い物以外にガスステーション(ガソリンスタンド)が併設されていることをご存知ですか?

コストコのガスステーション(ガソリンスタンド)とは

公式ホームページによると……。
・コストコならではの低価格
・サステナビリティに対する取り組みの一環として、最新のベーパー回収装置を導入し、環境にも配慮した安全でクリーンなステーション

とのこと。

コストコ新三郷倉庫店の価格 2020年7月8日の1リットル当たり

取扱油種

  • ガソリン(レギュラー)116円
  • ガソリン(ハイオク)127円
  • 軽油85円
  • 灯油55円

※税込価格

ご利用方法

コストコグローバルカードでのお支払なら、ガスステーションの利用でも1.5%のキャッシュバックリワードが貯まります!

※価格は市況や周辺価格等により変更になる可能性があります。
※ご利用にはコストコ会員証と指定クレジットカードまたはコストコプリペイドカードが必要です。現金のお取扱いはございません。
※コストコガスステーションで販売しているガソリン、軽油、灯油はJIS規格品です。ガソリンの品質については、「揮発油等の品質の確保に関する法律」(品確法)に基づき、国の認定機関にて、10日ごとの分析を行っておりますので、安心してご利用ください。

営業時間

朝8時30分~20時30分まで(1月1日を除き年中無休)

新三郷倉庫店 ガスステーションへのアクセス

こちら順路図をご覧ください。

まとめ

倉庫店と同じようにガソリンスタンド利用もコストコ会員証が必要。
倉庫店のお買い物と違うところは、現金の取扱いがないという点は注意が必要ですね。

やはり魅力は「コストコならではの低価格」。
先日、コストコ新三郷倉庫店を訪問したところ、店員さんから「おそらく地域最安値になると思います。」という情報もありました。

今まで、ガソリン満タンにしてコストコ新三郷倉庫店に向かっていた皆さんは、おトクな買い物にプラスして給油もできるメリットが増えそうです。

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事