• 2018/09/22
  • PR

サーティーワン新作アイスは「ド派手な黒」!?味のギャップも怪しくて楽しい

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

10月31日(水)はハロウィンです。 10月の最大イベントの1つでもある、ハロウィンがすでに盛り上がりを見せています。

サーティワンでは、9月25日(火)~10月31日(水)に、「Vivid BLACK HALLOWEEN(ビビッド ブラック ハロウィン)」キャンペーンを実施。ハロウィンといえばかぼちゃのオレンジカラーが定番ですが、今年のサーティワンは、他にはないド派手な“黒“をテーマに、あやしくて楽しいハロウィンになっちゃいます!

今年のハロウィンはダークなのにスウィート!?

ミッドナイト アップル

「今年はどんなオドロキをお届けしよう?」 2018年のハロウィンフレーバーの開発はここから始まりました。試行錯誤を重ね、テイストは「焼きりんご」に決定!実は欧米では、秋に獲れるりんごがハロウィンに欠かせない存在なのだとか。

そこに隠し味としてシナモンを加え、より香ばしく仕上げました。さらに、見た目にもひと工夫。味の想像がつかないダークなカラーはまるで、オバケたちが騒ぎ出すハロウィンの夜のよう!「ミッドナイト アップル」と一緒にハロウィンを楽しみましょう!

シングル・レギュラーサイズ 参考価格 360円
2018年9月25日(火)~ 期間限定

こちらも見逃せない!ハロウィン限定フレーバー!

パンプキンパイ

パンプキンのそのものの美味しさが楽しめるかぼちゃアイスクリームに、メープルシナモンリボンとサクッとしたパイを合わせて、まるでスイーツを食べているみたいなフレーバー!

魔女のトリック

紫色が赤りんご味で、赤色がグレープ味と、色のイメージと味とが逆さま?!魔女のトリックにかかったような不思議なシャーベット。白い部分の程よい酸味がさわやかなホワイトシャーベットとの組み合わせも絶妙です。

シングル・レギュラーサイズ 参考価格 360円
2018年9月25日(火)~ 期間限定

ほかにも、かわいいハロウィン限定商品!

ハロウィンサンデー(Boo!おばけサンデー/小悪魔サンデー)
シングル 参考価格 470円/ダブル 参考価格 650円
2018年9月25日(火)~ 10月31日(水)※なくなり次第終了

この期間、手軽にハロウィン気分になりたいなら、サーティーワンで限定フレーバーを味わってみては!?

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

新着記事