• 2018/10/10
  • PR

むしろセリアで絶対買う「おしゃれ100均インテリア2選」去年即完売カレンダーは早い者勝ち

Large

こんにちは、1級建築士でヨムーノライターのusagi worksです。

今回は100円ショップセリアで見つけた、可愛いロディとおしゃれな2019年カレンダーをご紹介します。

セリア「ロディマスコットパステル/スタンダード」

ホワイトはパステル、ブラックはスタンダードという商品名になっています。 こちらは100円ショップのセリアで、購入しました。

サイズ:約 H85xW80xD40mm/材質:ポリ塩化ビニル樹脂

このロディは他にもたくさんのカラーがあるのですが、その中から私が選んだのはやっぱりモノトーン!

ロディといえば、娘が小さい頃、乗れるロディの購入を検討して、結局ミニサイズを買った、思い出のおもちゃです。

懐かしい思い出もよみがえる可愛らしいおもちゃが、モノトーンで少し大人っぽい雑貨となりました。

子ども部屋に飾ってももちろん可愛いですが、モノトーンカラーならいろいろな部屋に置けそうです。 インテリア雑貨として、これから活躍してもらおうと思っています。

セリア「2019年壁掛けカレンダー 正方形シンプル」

サイズは、実測で約 横29.8x縦32.3cmでした。 100円ショップのセリアで、購入しました。

去年も同じデザインのカレンダーがあって欲しいなと思っていましたが、すぐに見かけなくなってしまったので今年は急いで買いました!

とってもシンプルなデザインで、おしゃれ。 日曜と祝日は数字がゴールドになっているので、わかりやすいです。

数字のまわりに余白もあるので、カレンダーに予定などを書き込みたい方にもおすすめのカレンダーです。

こんなにおしゃれなカレンダーが100円なんて、やっぱりすごい! 去年すぐに売り切れてしまったのも、納得です。

まだまだ活躍してもらうのは先になってしまうので、しまっておく前にダイニングに掛けてシミュレーションしてみました。

なかなかいい感じで、来年飾るのがとっても楽しみです。

今回はセリアで購入した可愛いロディとシンプルでおしゃれなカレンダーをご紹介しました。 どちらもとってもお気に入りで、インテリアに取り入れるのが楽しみです。

100円ショップを上手に利用して、インテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ライター:usagi works
1級建築士の夫婦が自分たちで設計した、こだわりの2世帯住宅に住んでいます。住まい・インテリア・収納など日々の暮らしを、ライブドア公式ブログ『usagi works』にて綴っています。
ブログ:usagi works
usagi works
ライター/usagi works

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事