【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

今「niko and…」で絶対買い!"ラクチンおしゃれ"な秋のお出かけコーデ5選。運動会でもハズさない

  • 2018年10月09日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋といえば運動会シーズン。
幼稚園や保育園の運動会では、親子で参加するプログラムが予定されている所が多いと思います。

そんな時に困るのは服装……。 運動会以外でも、子どもと出かける時は動きやすい服装が理想です。

大人カジュアルが得意なniko and...(ニコアンド)なら、ラクチンでおしゃれなデザイントップスがたくさんそろいますよ。

そこで今回は、運動会にも使えるニコアンドのおしゃれトップス5選をご紹介します!
新しくトップスを買い足したいと思っている方や、秋の着こなしが気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バックロゴが印象的なロンT

バックロゴラガー9分袖Tシャツ ▲出典:ZOZO.jp

大きなロゴプリントが印象的な、ストリートテイストの9分袖ロンT。
バックプリントなので人と被りにくく、個性を演出できるところが◎。

袖口の小さなロゴ刺繍もアクセントになっていて、細かいところまでこだわりを感じます。
オフホワイト、チャコール、ボルドーと落ちついたカラー展開なので、どんなボトムにも合わせやすいのが特徴♪

キャップやニット帽と合わせて、運動会だけでなく秋の行楽にもどんどん活躍させたいですね!

アイテム詳細はこちら

ボーダートップスはカラーと上質さで差をつけて☆

【ORCIVAL(オーシバル)】ボートT7分ボーダープルオーバー ▲出典:ZOZO.jp

ボーダートップスはママ定番のアイテムですが、季節感のあるキャメルなどのカラーにシフトすればオリジナリティが出せます。

ORCIVALのボートネックプルオーバーは軽やかなコットン100%のTシャツ生地で上質感があり、秋のデイリーアイテムにおすすめ!

丈夫でトレンドに左右されないシルエットで、長く使えるところも嬉しいですよね。 スニーカー合わせでもラフになりすぎないので、ヘビロテできること間違いありません♡

アイテム詳細はこちら

ボリューム袖が可愛いプルオーバー

ランタン袖ビッグ裏毛プルオーバー ▲出典:ZOZO.jp

ランタンのようなまるみのあるボリューム袖が可愛い裏毛プルオーバー。
古着のようなこなれ感のある風合いが大人でも取り入れやすくしてくれます。

ワイドながら丈感はコンパクトになっているので、合わせるボトムスを選ばずサラッと着られるのも◎。 きれいなブルーグリーンの色味がポイントになるので、ベーシックなデニム合わせでも様になります。

お出かけの際はロングスカートとスタイリングしてもバランスよく決まりますよ♡

アイテム詳細はこちら

袖タックがポイントのワッフルプルオーバー

ワッフル袖タックプルオーバー ▲出典:ZOZO.jp

この秋はワッフル素材のトップスも1枚は確保しておきたいもの。
こちらは軽い素材感のワッフルプルオーバーで、袖にタックを施した特徴的なデザイン。

袖をたくし上げるとコクーンで丸みのあるシルエットになり、さりげなく可愛いポイントができます。
ワイドでゆるっとしたシルエットですが、ボリュームのあるボトムに合わせても◎。

まとめ髪や華奢なアクセサリーで女性らしくまとめるのがいいですね。

アイテム詳細はこちら

きれいなパープルが目を引くロンT

USA袖タックタックロンT ▲出典:ZOZO.jp

きれいなパープルが目を引き、トレンド感満点のロンT。
程よいボリューム感の袖タックがポイントで、少し長めの袖はルーズに着ても、まくってもこなれた雰囲気に。

ゆるっと前だけワイドパンツにインしてリラックス感のあるコーディネートに仕上げるのがおすすめ。
サロペットのインナーとして着ても可愛いですよね。

秋のスタイリングに大活躍する1枚は、おしゃれさんなら絶対にチェックしておきましょう!

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
秋が深まる頃には、マウンテンパーカーやボアジャケットを羽織るとまた違ったニュアンスが楽しめます。

普段使いからお出かけまで、ぜひ活用してみてくださいね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事