• 2018/10/10
  • PR

今ZOZOで注目!1枚で上品カジュアル完成「Audrey and John Wad」の秋冬コーデ5選

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

Audrey and John Wad(オードリーアンドジョンワッド)は上質なカジュアルアイテムが勢ぞろい!
リラックスした着心地が好きだけど、ダラッとした印象に見せたくない方にぴったりのブランドです。

これからの季節に活躍する大人カジュアルスタイルにマストなアイテムを集めたので是非チェックしてみてください♪

暖かいけどスタイリッシュに決まるダッフルコート

【ユニセックス】ロングダッフルコート(中わたキルティングライナー付き) ▲出典:ZOZO.jp

これからの季節に大活躍してくれるロングダッフルコート。
このコートの暖かい秘密は中綿ジャケットがついているところ!

そこまで寒くない日はインナーを外しても着られます。
気温に合わせて調節できるのはうれしいですよね。インナーのキルティングジャケット単体で着ることもできるので、着回し力が抜群!

アイテム詳細はこちら

サイドスリットでレイヤードスタイルを楽しんで!

サイドスリット ロング丈 カットソーワンピース ▲出典:ZOZO.jp

ラフに着こなせるスリット入りのロングワンピースです。
深めのスリットは今季注目!スリットからインナーをチラ見せしてレイヤードスタイルを楽しめます。 柄のボトムスと合わせて着こなすのがおすすめです。

また、レギンスと合わせて着こなすとトレンド感がでます。Iラインのストレートのワンピースは縦長効果があるのですらっと見せてくれます。

アイテム詳細はこちら

1枚で2倍楽しめる!おしゃれな2wayニットワンピース

ニットワンピース(前後2way) ▲出典:ZOZO.jp

このワンピースは前後のデザインが異なり、どちらを前にしても楽しめる2wayニットワンピースです。
プリーツのほうを前にするとニットとプリーツスカート風、もう片方はシンプルなニットワンピース風のデザインです。

歩くたびに揺れる柔らかいスカートで、女性らしい雰囲気に。個性的なデザインですが、ドロップショルダーになっていてトレンドをおさえたシルエットです。

アイテム詳細はこちら

カジュアル可愛いフォトロングTシャツ

【WEB限定】happen -JAMeen's souvenir- ユニセックス フォトプリントロングTシャツ〈ポストカード付〉 ▲出典:ZOZO.jp

フォトグラファーAMeenが撮影したフォトを使用したロングTシャツです。
フロントデザインはシンプルですがバックスタイルにインパクトがあって魅力的です。

一枚着るだけでスタイリングが決まるのでとても便利です!レディースサイズからメンズサイズまでそろっているので自分が好きなサイズ感を選んで着こなしてみてください。

大きめサイズを選んでゆるっとボーイッシュに着こなすのがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

スエード素材の光沢で高級感あり!タイトスカート

【WEB限定】【Made in JAPAN】ストレッチスエード タイトスカート《ひざ下丈》 ▲出典:ZOZO.jp

スエード素材のタイトスカートは光沢が出て大人っぽく着こなせます。
トレンド感のある膝下丈は体形カバーができるため、どんな体型でもOK。

秋冬はニットをフロントインにして着ると、重たく見えすぎずメリハリの利いたスタイルに。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
Audrey and John Wadはシンプルですが、ほどよいトレンド感で着心地の良い服ばかりです。

服選びにこの記事を参考にしていただけたら幸いです!

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

新着記事