• 2018/10/12
  • PR

この秋studioCLIPのプチプラボトムスに大注目!"1着で旬"とZOZOで話題沸騰コーデ4選

Large

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋冬にぴったりのボトムスをstudio CLIP(スタディオクリップ)で集めました。
可愛くて動きやすい、実用性の高いアイテムがたくさんそろっています。

シンプルなものからコーデの主役になるもの、いろんなデザインのアイテムをチョイスしてみたので是非チェックしてみてください。

注目のガンクラブチェックサスペンダー付きスカート

ガンクラブチェックスカート ▲出典:ZOZO.jp

シックなガンクラブチェック柄のスカートです。
総柄ですが主張しすぎず、コーデになじんでくれます。

ナチュラルな素材感は、かっちりしすぎず履きやすいのがポイント。サスペンダーは外しても着られるので、着回し抜群です。フレア過ぎないスカートはすっきりと見えるため子どもっぽくならずに着こなせます。

アイテム詳細はこちら

ベーシックで使い勝手が良いデニムロングスカート

CONEデニムマキシフレアスカート ▲出典:ZOZO.jp

マキシ丈が大人っぽいデニムのフレアスカートです。
シンプルなAラインシルエットがきれいに出ているのが魅力です。

履きこむほどに風合いが変わり、愛着がわく一着になっています。Tシャツとスニーカーに合わせるとカジュアルに着こなせますし、シャツやパンプスと合わせると大人っぽく着こなせます。

いろんな顔を見せてくれるスカートですね。

アイテム詳細はこちら

インパクト大なタータンチェックスカート

▲出典:ZOZO.jp

タータンチェックが秋らしいフレアスカートです。
インパクトのあるチェック柄はコーディネートの主役になります。

ラップスカート風のデザインはオシャレに決まります。サイドについたベルト風デザインがアクセントになっていますね。

ハイウエストにして柄を思い切り目立たせて履くのがおすすめです♪

アイテム詳細はこちら

マニッシュに決まるテーパードパンツ

ガンクラブチェックテーパードパンツ ▲出典:ZOZO.jp

テーパードパンツはワイドパンツよりマニッシュな印象に。
大人っぽくモードな雰囲気を出してくれます。タッグを入れてウエスト、ヒップ周りはゆるいシルエットになっているので体型カバーもしっかりしてくれます。

足元はパンプスやバレエシューズですっきりとまとめるのがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はstudio CLIPのボトムスを紹介しました。
studio CLIPでは大きいサイズの展開もあり自分にぴったりのサイズを見つけることができるはずです!

ぜひ、気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ライター/ヨムーノ編集部
Large
ヨムーノ編集部

暮らしと住まいの情報マガジン「ヨムーノ」の編集部スタッフがお届けしています。
Twitter:https://twitter.com/yomu_no

Instagram:https://www.instagram.com/ouccino.jp/

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事