• 2018/10/12
  • PR

今ユニクロで売れ売れ!"スタイル120%格上げ"プチプラ高見えコーデ5選

Large

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ベーシックだけど、スタイル良く魅せるデザインは、高見えポイント!
今回は、ユニクロでどんな体型でもきれいに見せるおすすめアイテムをピックアップしました!

どれもコスパがいいものばかりなので、秋冬のアイテム選びに役立ててください♪

ショート丈&ノーカラーが今年風「フリースジャケット」

▲出典:wear.jp

フリースジャケットは定番の人気アイテムです!
短めの着丈とノーカラーが今年らしいですね。ジャケットは重たいものが多いですが、フリース素材は軽くて着心地が良いのが特徴です。

寒くなるとアウターとしてだけでなく、コートの下に重ねて防寒対策にも使えます。

フロントボタンが今年らしいスカート

▲出典:wear.jp

ユニクロで売り切れ続出!
フロントボタンのコーデュロイスカートです。きれいなAラインシルエットは、どんな体型でも可愛く決まります。

コーデュロイはタイツとの相性が良いので冬はカラータイツとのコーディネートが楽しめますよ。ウエストがゴムになっているので締め付け感がなく着やすいのもGOOD。ニットやシャツをインして着こなすのがおすすめです!

カジュアルすぎない!きれいめスウェット

▲出典:wear.jp

スウェットを私服に取り入れたいけどパジャマっぽくなりそう……という方に着てほしい!
UniqloUのスウェットです。淡いピンク色はカジュアルになりすぎず可愛らしく決まります。

小さめのバッグやクラシカルなスカートと合わせると上品になり、バランスがとりやすくなります!

ふわふわのファーバックをアクセントに

▲出典:wear.jp

シンプルなコーディネートに映えるファーのトートバッグ!
持つだけでコーディネートが秋冬仕様に早変わりします。

A4サイズがすっぽりと入る大きさ、マチの広さが十分で収納力があります。荷物が多い日に活躍してくれます。

オンでもオフでも使えるデザインで1つ持っておくと重宝しますよ。

カジュアルなコーデのポイントにワッフルT

▲出典:wear.jp

凹凸が大きなワッフルTは個性を持ちつつなじんでくれる優れもの!
ボトムスを選ばずどんなスタイルにも合います。特にデニムとの相性が抜群!

ハイウエストのデニムと合わせてインすると大人カジュアルスタイルの完成です。

まとめ

今回はユニクロアイテムできれいめに着こなせるプチプラカジュアルスタイルをご紹介しました。
ぜひ、この記事を参考にコーディネートを楽しんでくださいね♪

ライター/ヨムーノ編集部
Large
ヨムーノ編集部

暮らしと住まいの情報マガジン「ヨムーノ」の編集部スタッフがお届けしています。
Twitter:https://twitter.com/yomu_no

Instagram:https://www.instagram.com/ouccino.jp/

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事