• 2018/10/21
  • PR

ユニクロの秋冬新作アウターは売切れ必至!フリースの進化系「もこもこコート」など最旬コーデ4選

Large

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

気温の変化が激しくなると、幅広く対応できるアウターがほしいですね。
今回は、ユニクロのいろいろなタイプの羽織りものをご紹介します。

大人気のフリースも、もこもこコートになっていよいよ登場!新作が次々並ぶユニクロ、売り切れる前に早めにチェックしておきましょう。

新作もチェック!もこもこがかわいいコート

▲出典:wear.jp

もこもこフリースがかわいい!ボアの肌触りもよく、温かさ抜群です。
カジュアル過ぎないノーカラーで着こなしやすいのも魅力。

ジャストサイズでもよし、あえてワンサイズ大き目を選んでも今年らしいですね。 ベーシックなカラーがそろっているので、インナーをカラフルにして遊んでもいいですね。

ライナー付きで3シーズンOK!家族に1枚欲しいトレンチコート

▲出典:wear.jp

イネスとのかっこいコラボアイテム。
シンプルデザイン、右ボタンなので男女兼用で使えるんです。1枚あれば、家族で着回しできそう!

軽くて着心地もいいので取り合いにならないか心配なくらい。
ライナーは取り外しできるのでロングシーズン着回しできるのが嬉しいですね。

季節の変わり目から、寒くなるまで活躍します。

ジャケットも豊富、ストレッチテーラードでかっちりシルエットも。

▲出典:wear.jp

ジャケットの種類が豊富なユニクロ。
こちらのテーラードはストレッチ素材で動きやすく、ノンストレス。楽に羽織ることができます。

チェックのスカートとショートブーツでガーリーに着崩してもかわいいですね。 同素材でセットアップにもできるので、かっちりと着ることも可能です。

フランネルシャツもはおりに大活躍

▲出典:wear.jp

羽織りもの、ということでこちら、チェックシャツもご紹介。
しっかりとした生地にワークテイストなデザイン。

本格的なスラブ生地を使った厚手のフランネルシャツは、柔らかくて着心地がいいです。
チェック・オン・チェックでカラフルで元気な秋らしいコーディネートになりますね。

まとめ

いかがでしたか?
タイプ別に集めてみました。寒くなる前にゲットしてかっこよく着こなしてください!

ユニクロの高見えコーデまとめ

ガチで毎日着回したい!超優秀アイテムを発見

Large
ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。
Twitter:https://twitter.com/yomu_no

Instagram:https://www.instagram.com/ouccino.jp/

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事