「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」どんどん増えてます!新メンバーを一挙公開
- 2019年01月24日更新

こんにちは。ヨムーノ編集部です。
ヨムーノを一緒につくり、盛り上げてくださる「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」が増えました!
本日は、43名のメンバーを一挙ご紹介いたします!
「ヨムーノメイト」って?
ヨムーノでは、収納やインテリア、ファッション、グッズやショップ情報、おうちごはんなど、暮らしに関する様々な情報が大人気。
ヨムーノメイトは、暮らしを楽しむくふうやアイデアが素敵な方々です。
これからヨムーノメイトは、週ごとに様々なテーマでインスタグラムに"暮らしのくふう"を投稿していきます。
ぜひ「#ヨムーノ」「#ヨムーノメイト」で検索してみてくださいね。
▶「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」発足しました!
ヨムーノメイト43名 一挙紹介

フレンチモダンで過ごしやすい素敵ハウスを目指して日々、奮闘中♡ハンドメイド大好きな3児ママです!

引っ越しを機にDIYにはまった主婦です。DIYでおうちをセルフリノベーション中!いろんなものにペイントしたり、雑貨づくりも大好きです。

無理をしない、節約生活を日々実践しています!

五感を大切に 季節を感じながら暮らしについて日々考えて過ごしています。ご機嫌な毎日を送るために私がしていることをご紹介させていただこうと思っています。

8歳の娘のママです。インテリアや100均、ファッション、DIYが大好き!

キャンドル アーティスト&インストラクターで「ハーバリウム認定資格」保持しています。

同じことの繰り返しの日々ですが、それをいかに楽しく、ラクに暮らしていくかを考えています!

高3・高1・小6のアラフォーママです。おうちを14年前からセルフリノベーションしています。DIY大好き!

100均やプチプラ雑貨をリメイクしてオシャレな部屋を作るのが得意です。DIYアドバイザー、インテリアデザイナーです!

インテリアが大好きです。賃貸でも諦めずに自分好みにカスタマイズDIYしたり、飾るのが趣味です。ズボラですぐにモノをなくすので、取り出しやすい収納方法も日々模索しています。

私の得意分野は、節約とコストコです!

インスタグラムでは主に家計や投資について、またフルタイムママとしての家事や育児について投稿しています!

節約ワザやお得情報について、ブログやインスタグラムで発信してます!ポイントを使った買い物が得意です。オシャレな雑貨が大好きです!

フェルトや刺繍のハンドメイドが得意です。

インスタグラムでは、新居を機に断捨離や整理整頓、家計管理などを公開しています。小さな平屋で家族4人、小さな幸せを大切に身の丈に合う生活を心がけています。

4歳と2歳の男の子2人のママです!掃除を中心にインスタグラムに投稿しています。

我が家は、部屋ごとにテイスト変えています。それぞれの空間で家族が快適に過ごせるように日々模索中です!

warmly_
日当たりが悪い建売住宅がイヤで、一念発起をして1からDIYにトライ!おうちを好きな空間にしようと、日々奮闘しています。

100均リメイクから本格的なDIY、収納やインテリアが好きなmaacoです!

流行が大好きで、常に検索しています!子どもができてから料理にハマってます!カフェ巡りや海外も大好き!

料理が好きです。苦手なものも好きになる料理を目指しています!

昨年マイホームを新築し、モチベーションをあげるためにインスタグラムを始めました!

フルタイムワーキングマザーです。月3万円のおうちごはんを楽しんでいます。

男の子のママです!美味しいものと旅が好きです。

中古戸建て購入後、家族のライフスタイルにあった間取りへリノベーションし、暮らしやすい家づくりをしている、元汚部屋出身です(笑)。小学生の子どもが2人と犬が2匹。子どもやペットがいても綺麗な家を保てるように、掃除がしやすい『持ちすぎない暮らし』を目指しています。

美容師→専業主婦になった2児の母です。絶賛家計見直し中!節約ややりくりにチャレンジしています。

100均商品などプチプラアイテムを使ったDIYや収納、インテリア、アイディアを発信しています!

laboratory
インスタグラムでは、おうちと子どもの日々のキロクをアップしています。

自宅で美容室を経営しています。コストコが日本にできたころから通っている、コストコラバーです!

子どもがいても「魅せるインテリア」!シンプルな暮らしに憧れつつも、ごちゃつかない程度にインテリアを楽しんでます。

すっきり、シンプルな暮らしの工夫やアイディアを記録しています。

心地よい暮らしを目指して、日々奮闘しています。

程よく彩りのある、でも過剰に飾り過ぎない、温もりある家庭料理が目標です!

都内賃貸マンション2LDKで2人暮らし。整理収納アドバイザー・栄養士・フードスペシャリストです!

懐かしくも温かい暮らしに。4kids+夫婦の6人家族で団地暮らし。インテリアや賃貸DIY、賃貸インテリアが得意です。

ナチュラルインテリアが好きです。100均グッズ探しや簡単DIYを楽しんでいます。時々、お菓子やおうちごはんも。

4歳男の子と1歳女の子の2人育児に奮闘中です。2年前に建売住宅を購入したことをキッカケに自宅を自己流でカフェ風にDIYするようになりました!

こどもと暮らすインテリアを中心に、暮らしのこと、アイテム紹介、収納や掃除の工夫などを発信しています。

宅建士、整理収納アドバイザーの資格を持っています。土地や家の購入から、家を購入した後も快適に暮らせる家を考えるのが好きです!

1歳の娘と家族3人、築48年の賃貸アパート住まいです。シンプルなものが好き、ミニマリストに憧れています♡
「参加したい!」と思った方はぜひご応募ください!
ヨムーノでは、ヨムーノメイトを大募集中です!
ヨムーノメイトのみなさんには、編集部から出すお題に沿ってインスタグラムにご投稿いただいたり、モニターやアンケートにご協力いただいています。
ご興味のある方は、詳細をご確認いただき、ぜひご応募ください!
詳細はこちら!
▶「ヨムーノ 」を一緒に作りませんか?【公式インスタグラマー】大募集!

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪
こちらもどうぞ
特集記事
-
年末年始は「家を整える」「気になっていた箇所を掃除する...2020年12月28日
-
「鍋つゆ」と具材を煮込むだけで完成する「鍋」料理。鍋は...2020年12月15日
-
台風、大地震、大雨、風水害などは、予告なしで起こるもの...2020年09月03日
-
「どんな商品かもっと知りたい!」を叶えるべく、買えるヨ...2020年08月25日
連載記事
-
プチプラ高見えで、満足度の高い暮らしを楽しむ「お得マニ...2019年08月21日
-
暮らしを楽しむくふうやアイデアが素敵な、ヨムーノメイト...2019年05月28日
こちらもどうぞ
新着記事
-
早くも値下げ中!【ユニクロ】「ハイ... 2021/01/18
暮らし -
韓国で大注目「ユン食堂」のパクソジ... 2021/01/18
暮らし -
【大根】「部位別」美味しい調理法(... 2021/01/18
暮らし