• 2018/11/08
  • PR

大ブーム「GUの1,490円サコッシュ」買ってよかった♡続出中!秋冬トレンドコーデ4選

Large

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ちょっとしたしたお出かけやサブバッグとして便利に使えるサコッシュ。
必要最低限のものが入るうえ薄くて軽く、この夏のレジャーにも大活躍したはず。

この秋は温かみのあるカラーも多く出ているので、スタイリングのアクセントとして引き続き活用してみませんか? そこで今回は、シンプルコーデに秋らしさをプラスできるサコッシュコーデ4選をご紹介します!

【GU】シンプルで合わせやすいブラックのサコッシュ(1,490円税別)

▲出典:wear.jp

シンプルで合わせやすいブラックのサコッシュはGUのもの♪
とってもリーズナブルなので、とりあえず使い勝手を試したいというときにおすすめ。

きちんと小物用のポケットが付いているので、鍵やスマホもなくさず収納できます。 こんなゆるっと感がポイントのカジュアルコーデも、サコッシュを高めの位置で持つだけでスタイルアップが可能!

トレンドライクなチェックパンツもGUなので、プチプラ好きな方はぜひ真似してみてください。

【select MOCA】コーデのアクセントになるバイカラー

ミニマムスクエアサコッシュ(ポケット付きスポーティサコッシュBAG) ▲出典:ZOZO.jp

バイカラーが珍しく、コーデのアクセントになるselect MOCAのサコッシュ。
シックな配色なので目立ち過ぎることなく、大人コーデにマッチしてくれます。

肩掛けの紐を外せばポーチとしても使用が可能なので、大きめトートバッグの仕分けにも重宝します。 ゆったりしたワッフルトップスと合わせると、カジュアルに寄りすぎない大人可愛いスタイルに。

大振りアクセ+ラフなアップヘアで女性らしさを強調すると◎。

アイテム詳細はこちら

【Columbia】グレーサコッシュは大人っぽさが魅力

▲出典:ZOZO.jp

Columbia(コロンビア)のグレーサコッシュは大人っぽさが魅力。
シフォンスカートの可愛さを引き立てつつ、ブラックコーデにほどよい軽さを与えてくれます。

すっきりとしたフォルムで防水性があり、汚れがつきにくい素材なのも嬉しいポイント。
ショルダーについたクッション性のあるパッドが、長い時間掛けていても肩への負担を少なくしてくれます。

ブランドタグはスポーティーなアクセントになり、今季らしいコーデに仕上げてくれそうです。

アイテム詳細はこちら

【Khaju】季節感たっぷりなレッドサコッシュ

PMW:サコッシュ ▲出典:ZOZO.jp

深みのあるレッドが季節感たっぷりなサコッシュはKhaju(カージュ)のもの。
いつものボーダーコーデにプラスするだけで秋らしさとアクティブさをアップさせることができます。

サッと斜めがけすれば自転車で移動するときも邪魔にならず便利。
コンパクトなサイズ感で持ちやすいので、お出かけのときに子どもと共用するのもおすすめですよ♪

シンプルなスタイリングのアクセントとしてぜひ活用してみてください!

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
サコッシュは意外にもいろいろなコーデにマッチするので、今季マストバイアイテム。

おしゃれと思った着こなしをチェックして、毎日のコーデをランクアップさせましょう!

Large
ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。
Twitter:https://twitter.com/yomu_no

Instagram:https://www.instagram.com/ouccino.jp/

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事