• 2018/11/09
  • PR

絶対ユニクロに見えない!?最高おしゃれなユニクロ「旬トップス」で高見えコーデ5選

Large

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ユニクロと言えば、プチプラで身近に店舗があるので、とっても足を運びやすいお店ですよね。
そんなユニクロでは、プチプラとは思えないほど、オシャレでトレンドをしっかり抑えたアイテムが勢ぞろいしています。今回はユニクロで人気のトップスをご紹介いたします!

ラフに決めたいなら、あえてパーカーで

▲出典:wear.jp

だぼっと着られるパーカーは、普段着にぴったりです。
スキニーに合わせてもコーディネートがまとまりますが、デニムのロングスカートに合わせてもカジュアルな雰囲気で着こなせます。

旬のボリュームニットはコーディネート自在!

▲出典:wear.jp

全体的にボリュームのあるシルエットが特徴的なセーターです。
インナーに襟付きブラウスを合わせるとメンズライクに着こなせますが、モックネックのブラウスを合わせると、フェミニンな印象を与えることができます。

ボトムスはどんなタイプのものでもコーディネートできるので、シューズやバッグなど、小物に合わせて決めても良いでしょう。

バックシルエットできれい見せ

▲出典:wear.jp

バックスタイルが印象的なデザインのニットです。
背中がVラインに開いているので、バックシルエットがセクシーかつキレイに見えます。

秋冬には少し寒いのでは? 
と思われるかもしれませんが、外ではアウターを着ているので、寒さも気になりません。

オシャレに決めたいときにおすすめのトップスです。

インナーとしても重宝するブラウス

▲出典:wear.jp

レーヨンエアリーブラウスは、1枚で着ても決まりますが、これから寒くなってくると、インナーとしても大活躍してくれるアイテムです。

今季はざっくりニットがトレンドなのでインナーとしても合わせやすいブラウスは、秋から冬にかけて使い勝手のよいトップスです。

また、チェック柄とも相性がよいので、トレンド+トレンドでこなれ感を出しつつ、ヘアを無造作にするなど抜け感をつくってあげると、オシャレ上級者になれますよ。

優秀アイテムと言えば、ホワイトブラウス!

▲出典:wear.jp

秋冬のインナーとして優秀なのが、ホワイトのブラウスです。
春にはブラウス1枚でもコーディネートできるため、半袖のシーズンである夏以外は大活躍するアイテムです。

ニットのインナーとして着れば襟だけが見えてかっちりコーデに、ブラウスの上に大きめのカーディガンを羽織ればゆるっとしたコーデを楽しめます。

前だけインするときは、後ろを出しすぎないように注意するのがポイントです。

まとめ

いかがでしたか?
ユニクロのトップスには、トレンドのものから定番優秀アイテムまですべてがそろっています。
自分好みのトップスを見つけて、この秋冬にぴったりなコーディネートをつくってみてくださいね。

Large
ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。
Twitter:https://twitter.com/yomu_no

Instagram:https://www.instagram.com/ouccino.jp/

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事の関連するキーワード

関連する記事があります

新着記事