【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

ダイソーおすすめ人気商品2020年12月!人気の収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

  • 2020年12月01日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ダイソーは全国に店舗展開する人気の100円ショップです。ダイソーはコスパが良いことはもちろん、かわいいデザインのアイテムが多く、また取り扱い点数も多いことから人気。ダイソーのアイテムがテレビやSNSなどで話題になると、あっという間に在庫切れになることも。

ここでは、ダイソーが取り扱う数ある商品の中から、ヨムーノライターがダイソーパトロールで見つけたおすすめ商品や、定番のロングセラーグッズをご紹介します。

※紹介している商品は取材時点の情報です。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

2020年冬!ダイソーおすすめ新着「クリスマス」商品

再販待ってました!去年秒で完売した“ファブリックツリー”

ダイソーから昨年発売され、秒で完売したファブリックツリーが今年も帰ってきました!145cm×90cmの大きなサイズでお値段はなんと300円。雑貨屋さんで買うと2,000円前後するのでお得すぎです♪

テープなどで壁に貼ったり、少しリメイクして吊り下げたりして、ツリーの絵に好みで飾り付けを行います。

高見えがすぎる“ホワイトツリー”

ダイソーには100円〜500円まで、さまざまなクリスマスツリーが置いてありますが、特に高見えするのがこちらのホワイトツリー!

サイズは45cm×24cmと部屋の隅に置くにはちょうどいい大きさで、なんとクリスマスボールとチェーンが付いて500円♪ものすごくお得です!

ときめきが止まらない♡可愛すぎる“ガラスツリー”

ダイソーを愛してやまないダイソーマニアたちですら「このレベルの物まで置き始めたのか!」と驚いたこちらのガラスツリー。何度眺めてもあまりの可愛さにため息が♡

玄関などにさりげなく置けるサイズなので、「あまり大々的にクリスマス感を出すのは……。」という方達にもおすすめです。
投稿者の@8home.suさんは、中にLEDライトを入れて飾っていますが、柔らかな明かりが綺麗で癒されます♡

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事