• 2018/11/17
  • PR

しまむら新作コートは驚愕2,900円〜!アウターなのにプチプラあったか最旬コーデ5選

こんにちは。ヨムーノのファッションライター、いはなです。

そろそろ本格的な冬に向けて、アウターを買い揃えたいころ。
しまむらの新作をチェックをしていたら、「アウターなのにプチプラすぎ!」な、あったかアウターたちを発見!

見つけたら即買いしたい、しまむらのアウターを紹介します。

しまむら「リバーシブル中綿キルトブルゾン」 2,900円

ZOZO.jp

キルティングが高見え効果大の、カーキの中綿ブルゾン。
なんと、2,900円なのに、リバーシブル仕様!

もう片面は、シンプルなブラック。
フェミニンなスカートに羽織ると、おしゃれ度も爆上げ!

アイテム詳細はこちら

HK WORKS LONDON「ドロップリブブルゾン」2,900円

ZOZO.jp

ゆったりとしたシルエットが特徴のブルゾン。 ボリュームのある袖と袖口のリブが、女性らしい印象に。

裏地はトレンドの黒×赤のチェック柄で、脱いだ時のチラ見えがかわいい!

アイテム詳細はこちら

しまむら「フード付きダウンジャケット」4,900円

ZOZO.jp

今シーズン注目のマスタードイエローのダウンジャケットを発見!
ボリューミーな袖が、より今年っぽい着こなしに。

裾はドローストリングで、シルエットに変化を付けられるのもうれしい!

アイテム詳細はこちら

しまむら「裏ボアロングブルゾン」3,900円

ZOZO.jp

タイトなシルエットのロング丈ブルゾン。
前ファスナーを開けても締めても、Iラインをつくることができるため、すっきりシルエットに。

裏地はボア仕様で、保温性もバッチリ! 黒のボアで、トレンドレスに着られます。

アイテム詳細はこちら

しまむら「チェック柄チェスターコート」3,900円

ZOZO.jp

2018秋冬の最旬トレンド、黒×白のグレンチェック柄。
大胆にアウターに取り入れてみるのがおすすめです!

メンズライクなチェスターコートは、パンツとの相性はもちろん、フェミニンなスカートと合わせるのも素敵。
幅広いおしゃれが楽しめます。

アイテム詳細はこちら

しまむら「雨にも風にも負けないダウン」7,800円

ZOZO.jp

撥水加工を施した防風仕様の「雨にも風にも負けないダウンコート」。
グースダウンで、なんと7,800円!

フード周りにはファーをあしらっているので、さらにあったか。 ダウンコートも、グレーは女性らしく着こなせます。

アイテム詳細はこちら

まとめ

冬コーデの主役、アウターがプチプラでゲットできるなんて、嬉しすぎる!
特に今年のしまむらの新作アウターは、マニッシュなアイテムが豊作。

メンズライクなアウターは、あえて女性らしいスタイルに合わせておしゃれを楽しみたいですよね。
シルエットにもこだわっているから、着ぶくれの心配もなし!

ぜひ、#しまパトでお気に入りの「今年のアウター」を見つけてみてくださいね。

ヨムーノライターがおすすめするしまむらコーデまとめ

絶対、今欲しくなるアイテムはこちら

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

新着記事