• 2018/11/19
  • PR

この冬、最強カジュアル登場!「バナリパ」のひと冬映える着回し無限コーデ5選

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

カルフォルニア州を拠点するファッションブランドBANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)。通称バナリパ。 ベーシックなデザインで大人にも似合うカジュアルファッションが魅力のブランドです。

今回はバナリパで選んだ冬映え間違いなしのカジュアルコーデを5選紹介します。

小物の使い方がカギ!シンプルモノトーンカジュアル

▲出典:wear.jp

カジュアルテイストのコーデも色味を抑えてモノトーンでまとめると大人っぽいカジュアルコーデに仕上がります。

トレンドのベレー帽と小振りのバッグは斜めがけしてアクセントにすると可愛い!メイクはこちらもトレンドの深い赤を使ったリップで、カジュアルながらモードな印象に。

アイテム詳細はこちら

ゆるっと着たいざっくりニット

▲出典:wear.jp

忙しい時でもサッと羽織れるざっくりしたニットカーデ。袖を少し上げて手首を出すと女性らしい印象になります。

丈がほどよい長さなので、気になるお尻や太もももすっきりとカバーしてくれますよ。

ボリューム感あるロングカーデは軽めの色でスッキリ♪

▲出典:wear.jp

丈がかなり長めのロングカーデは全体的にボリュームが出やすいので、軽めのベージュにすると重くならずにすっきり。シルエットが縦になるのですらっとして見えます。

いつも着るデニムよりもワイドパンツを合わせると、より今年風の着こなしに。

アイテム詳細はこちら

ジャケットを合わせたら大人のきれいめカジュアル

High-Rise Wide-Leg Jean ▲出典:ZOZO.jp

カジュアルなスウェットのコーデも、ジャケットを合わせれば一気に大人のきれいめカジュアルになります。ジャケットは今期流行のグレンチェックでトレンド感を出して。

アイテム詳細はこちら

自慢したくなる後姿♪バックプリント

▲出典:wear.jp

夏に大人気だったバナリパのアニマル柄Tシャツ。冬でも着れるようスウェトで復刻販売してます。

リアルなアニマルプリントだからバックプリントでも子どもっぽくなりません。着心地のよいスウェット素材だからデイリー使いにもぴったりの1枚です。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
ベーシックでマンネリしがちなカジュアルコーデですがデザインや色、ちょっとしたアクセントだけでカジュアルコーデの幅もぐんと広がります。

デイリーに着こなせるカジュアルコーデだからこそ気軽に取り入れて楽しんでみてくださいね。

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

新着記事