2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【11月21日から4日が勝負】今年こそ「年末ジャンボ宝くじ」で大当たり!最強風水テク5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。
今日11月21日は、年末ジャンボ宝くじの発売開始日!
実は、今年大当たりを狙うなら、「最初の4日間」が勝負なんです。
そこで、今日からの4日で億万長者になるための最強風水テクを教えちゃいます。

教えていただくのは、ご存知Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けしますよ。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

Dr.コパ
「西に黄色で金運アップ」のフレーズを広めた、日本における風水の第一人者。テレビ、雑誌、webをはじめ幅広く活躍。一級建築士、神職。
Dr.コパ

今年は売り出しから4日間が勝負!!

やあ、コパだよ。 今年の年末ジャンボ宝くじを買う予定の人はいるかな?
普段、宝くじを買わない人でも、年末ジャンボだけは特別に買うという人が多いよね?
そんな人のために、今回は、コパが大当たりを狙える必勝テクを教えるからね。

今年の年末ジャンボは先手必勝。発売日初日(11月21日)から4日間が勝負なんだよ。

宝くじを当てるために、連番がいいとか、バラがいいとか、〇〇〇の宝くじ売り場は過去に1等を出しているとか、いろいろ研究している人もいるけど、大事なのは“金運”。

金運を上げないと、宝くじも当たらないんだよ。金運を上げるとなると、コパの開運アクションだね。
今年の年末ジャンボは、金運を上げて、当たるべくして当たろうね。

購入日と、購入前の3日間ですべき開運アクション5

宝くじを買いに行く前の、たった3日間、または購入日当日にするだけで開運できる風水だからね。
やらなきゃ、損だよ!

年末ジャンボ大当たり風水1:湯船にしっかり浸かる

夜、お風呂に入らず、朝、シャワーを浴びたり、“烏の行水”でちゃちゃっと済ますのはNG。
カラダについた厄を落とすために、湯船にしっかり浸かろうね。
金運は寒がりだから、特に冷え性の人は湯船でカラダを温めよう。

年末ジャンボ大当たり風水2:「西に黄色」の風水を徹底する

宝くじを当てるには、まず金運を上げること。金運アップに効果てきめんなのは、なんといっても「西に黄色」。
金運プラス宝くじ運を上げるなら、黄色にゴールドや白をプラスするといいね。勝負運を刺激する赤も吉。

年末ジャンボ大当たり風水3:「金運食」を食べる

金運アップに効果があるのは鶏肉と卵。
3日間、1日1食は唐揚げ、チキンライス、親子丼、天津丼、チキンカツを食べよう。

年末ジャンボ大当たり風水4:神社を参拝して祈願する

神様にお願いするときは「当たりますように」ではなく、当選したら、そのお金でどんなことをしたいのか具体的にイメージしてお願いすること。 「家族でハワイ旅行に行きます」「マイホームの頭金にしたいです」「〇〇〇の新車を購入します」など具体的な方が、神様は願いをかなえやすいんだよ。

年末ジャンボ大当たり風水5:購入日の朝、下着を新調する

前日、お風呂上りに下着を替えていても、当日の朝、洗い立てのものに替えること。できたら、新品の下着や靴下を身につけて買いにいくといいね。

発売初日からの4日間でするべき“毎日金運アップ風水”

  • 11月21日(水):老若男女みんなに大当たりのチャンスがある日。今年のラッキーカラー(ピンク、オレンジ、ゴールド)+赤、黄色を身につけて買おう。
  • 11月22日(木):40代以上の男性にチャンスあり。とくにギャンブル好きの人の運気が急上昇。カニ、エビなどの甲殻類を食べるとなおよし。
  • 11月23日(金):女性の宝くじ運がアップ。購入した宝くじを月の光にかざすと、金運アップ。
  • 11月24日(土):いつも連番で買っている人はバラで、バラで買っている人は連番でなど買い方を変えたり、売り場を変えるなど、“変化”を取り入れるのが決め手。

まとめ

今日から4日の短期集中風水で、宝くじ運は最高にアップ!
お金持ちめざして、ぜひ楽しんでやってみてくださいね。

この記事を書いた人
村越克子

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
節約・マネー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ