2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【使用レポ】ベルメゾン「とろけるような こたつ布団」は極上の手触り感激!

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ナチュラルかわいいインテリアを目指し、日々試行錯誤しているヨムーノライターのnaosunnyです。

朝晩すっかり寒くなり、冬到来!そんな折、ベルメゾンのこたつ布団カバーをお迎えしました。見た目にも機能的にも◎なベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバーをご紹介します。

ベルメゾン「とろけるような こたつ布団」

名前の通り”とろけるような”なめらかな肌触りです。
我が家はベージュの長方形タイプ♪

ベージュの他にもネイビー、ブラウン、チャコールの色と正方形、長方形、円形等のタイプがあります。

お値段はタイプによって、6990円~13900円(税込)です。
※2018年12月時点

カバーにこたつ布団を入れる♪

早速中にこたつ布団を入れていきます。

こちらのこたつ布団カバーは、ファスナーがよくある横側ではなく、裏側の真ん中にあります!

横側にない分、ファスナーの金具があたる心配もないし、見た目にも良いですね。

カバー中の四隅に紐が付いているので、こたつ布団が中でズレる心配もありません♪

チャックをして取り付け完了!
柄があまり好みでないこたつ布団も、カバーに入れてしまえば気になりません。

こたつに掛ける♪

早速こたつにセッティングしてみました。

落ち着いたベージュ色で、なめらかで上品な雰囲気です。

ナチュラルに部屋の雰囲気にも馴染んでいます。
こたつ布団カバー自体も結構厚みがあるので、暖かい!!

細かなマイクロファイバー繊維がたくさんなので、ついつい撫でてしまう気持ちよさです。

ベルメゾンが謳っている、まさに"とろふにゃ"な質感を感じられます。

▲ダイニング側から

▲2階から

大人可愛い、ナチュラルで落ち着いた色合いと、なめらかな肌触りが本当に気持ちよくてお気に入りです。 汚れたら洗濯も出来るのも嬉しいポイントです♪

いかがでしたか?
ベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバーで、身も心もあたたまる冬を過ごしてみてはいかがでしょうか(o^^o)。

ベルメゾン「とろけるようなこたつ布団」の詳細はこちら

この記事を書いた人
naosunny

2016年末に念願のマイホームを購入。フレンチカントリーな雰囲気が特に大好きで、使いやすく、家族がほっこり和むナチュラルで可愛いお部屋を目指しています。インテリアやハンドメイドに関する記事を主に更新して行きたいと思います(^^)

ニトリ 山善

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ