キャンドゥの実力に脱帽!インスタ達人が認めた「2018年ベスト"地味すご"グッズ」BEST5

  • 2019年01月11日更新

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)161名に、「2018年ベストキャンドゥグッズ」を聞きました。
今回はそのなかから、「こんなのあった!」な”地味スゴ”グッズを編集部が厳選!

キャンドゥの新たな魅力が見つかるかも。

アナログが逆に良い「パスワード管理帳」

@chiii__homeさんのベストグッズは「パスワード管理帳」。

「ずっと『こんなのあればいいなぁ~』と思い自分で作ろうとしていたので、手間が省けました!
いろんなサイトなど登録した際に、絶対覚えておかなきゃいけないID&パスワード。
これで忘れることなし!とても便利なアイテム」だそう。

手帳に挟めるタイプで、持ち歩きにも便利!
どんどん便利になる世の中だからこそ、逆にアナログなID・パス管理が便利だったりしますよね。

キャンドゥと言ったらコレ!「ラベルシール」

@fpmama4さんの投稿より、人気インスタグラマーとコラボした、モノトーンラベルシールです。

「ひとまず、輪ゴムとジップロックとポリ袋をラベリング。(スワイプして見てください)
あら不思議!セリアのケースが、おっしゃれ〜になりました!」とのこと。

デザイン性のあるフォントとモノトーンの色みが、どれもおしゃれなキャンドゥのラベルシール。
品切れの店舗も多いので、見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!

これが108円!?ウォールシール

@mecchi555666さんはキャンドゥの「トイレウォールデコシート」で壁をリメイク。 落ち着いた印象で、高見えです。

「グレータイルにしたら、優しい雰囲気になりお気に入り!」とのこと。

気軽にトイレの雰囲気を変えることができます。
トイレのリメイクは、DIY初心者の方にもおすすめです!

M〇MAみたい!?オシャレすぎるフラワーベース

@lauleahomeさんの投稿より。 キャンドゥのおしゃれすぎるワイヤーフラワーベースです。

「割と大きかったので置くところ悩みましたが、とりあえずトイレに。 白壁の方が映えるかも!100均でこのクオリティは高すぎます!」とのこと。

シンプルですがデザイン性と存在感のあるフラワーベースに編集部も驚き!
中に置く花瓶は別売り。シンプルなので、どんな花瓶にも合いそうです。

手を焼くキッチンの汚れに!「油よごれクリーナー」

@chiii__homeさんの投稿より、「油よごれクリーナー」です。

「グリルを使ったついでに掃除しました!
すっごい汚れていたことに気づきました……!(スワイプして見てください!閲覧注意) 30枚入りで108円とコスパ良く、気づいたときや使用後にサッとこれ1枚で拭くだけで、簡単に汚れが落ちるのでリピ買い決定♪」だそう。

使う度に掃除することを心掛ければ、汚れが頑固化することも防げ、結果時短にも!
毎日1枚ずつ使っても、108円で1ヵ月持つなんて優秀すぎ!

いかがでしたか?
人気100均のなかでも、個性的で類を見ないグッズも多いキャンドゥ。
ぜひパトロールしてみてくださいね。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事