セリア「2019年絶対買い!ベストグッズ4選」インスタ達人が"地味すご!"と認めたものだけ

  • 2019/01/01

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

100均になかでも、おしゃれなグッズが多く人気の「Seria(セリア)」。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)170名に、「マイベストセリアグッズ」を聞きました。 そのなかから編集部が、おしゃれなだけじゃない「地味スゴ」グッズを厳選して紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

計量からふるいまでオールインワン!「すりきり計量スプーン」

@youko.y.a.kさんの投稿より。

「大さじと小さじの2本セットで、コスパも◎!
片手ですりきりができるので、料理中も簡単に計量可能。

しかも便利なのはこれだけじゃない!
小さな穴がついてるので粉ふるいとしても使えます」とのこと。

マチが使える!「フリーザーバッグ 食パン用」

@qu_miiiiiiiさんのおすすめは、食パン用のフリーザーバッグ。
”さすがセリア!”な、カフェ風デザインはもちろん、10cmと広いマチがポイントです。

「こういうの欲しかった!
スーパーの安いパンもオシャレに見えます♪

作りもしっかりしていて、きちんと密封。
マチもあるので、パンだけではなく他の食材を入れて冷凍保存にも◎」だそう!

使い方無限!?「ハンギングステンレス2wayホルダー」

@chiy_ismartさんの「こんなの欲しかった」がセリアに!
風呂桶やバスシューズを吊るせるホルダーです。

「先端に滑り止めも付いていて便利!
ステンレスの折り返しに引っかかり、簡単にハンギングすることができます♪

BBQやレジャー時にゴミ袋を引っ掛けたりなど、他にもたくさんの使い方ができそうです!」とのこと。

ワンプッシュでラクラク!詰め替えボトル

@aym.224さんの投稿より、「ワンプッシュお掃除ボトル」です。

「トイレの除菌やキッチンの作業台、食卓テーブルなどで使えます!
蓋がなくても蒸発しないから、ジェルネイルのオフにも使えそう♡

パッケージはまっしろシンプルなので自作のラベルを貼っても良し、テプラでシンプルに表示しても良し。
市販のシールでラベリングしても◎!」とのこと。

いかがでしたか?
セリアの地味スゴグッズ、ぜひパトロールで見つけてみてくださいね!

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

特集記事

この記事に似ている記事があります

連載記事

新着記事