脚長効果が話題「GUワイドパンツ」はこの冬絶対買い!プチプラ高見えの極みコーデ5選

  • 2019/01/10

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

暖かく、脚長効果も抜群のワイドパンツ。
スニーカーでもブーツでも合わせやすく、誰でも着こなすことのできるボトムスです。

GUのワイドパンツは無地なものから、デニム、今年流行のチェック柄など、色々なデザイン、素材のアイテムが揃っています。

そこで今回は、GUのワイドパンツを着こなす冬コーデをご紹介します!

※価格は2019年1月9日時点の情報です。掲載時から価格など変動している可能性があります
※コーディネート紹介のため、商品の在庫を保証するものではありません

ワイドチノパンツの休日ファッション

▲出典:WEAR.jp

スニーカーと合わせたカジュアル冬コーデ。
ベージュのワイドチノパンツに、トップスには大きめニットを合わせ、ゆるめコーデになっています。髪をアップにし、メガネをかけることでおしゃれな休日ファッションの出来上がり。

オフホワイトのワントーンコーデ

▲出典:WEAR.jp

トップス、ボトムス共に白系を合わせたホワイトコーデ。
ワイドパンツには、トップスをインして着ることで足を長く見せる効果があります。

コートもショート丈にすることで、目線が上半身になり、スタイルアップに見えるコーディネートになっています。

グレーチェックのワイドパンツ

▲出典:WEAR.jp

センタープレスされたグレーのチェック柄ワイドパンツ。今年はチェック柄のアイテムが豊富。
同系色のニットと合わせることで、チェック柄が程よく際立ちます。センタープレスされているパンツは、スタイルがよく、上品な印象を醸し出すことができます。

サスペンダー付きワイドチェックパンツ

▲出典:WEAR.jp

サスペンダー付きのチェック柄ワイドパンツ。
シンプルなデザインはもちろん、サスペンダー付きのものなど、トレンドのアイテムがGUには揃っています。サスペンダーは取り外しができるので、色々な着こなしが出来るアイテムです。

ワイドリブニットパンツコーデ

▲出典:WEAR.jp

こちらも今年流行のリブワイドニットパンツ。
ニットパンツなので着心地が抜群で、ずっと履いていたくなる着心地です。

リブタイプになっているので足長効果も狙えます。お出かけファッションでも、部屋着として使っても良いですね。

まとめ

GUのワイドパンツを使ったコーディネートをご紹介しました!
暖かく、スタイルアップも目指せるワイドパンツは冬のファッションに持ってこいのアイテムです。

お手持ちのニットやシャツ、ブラウスと合わせて冬コーデを楽しんでくださいね。

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

特集記事

この記事に似ている記事があります

連載記事

新着記事