寒くてもやっぱり着たい「ZARAの冬ワンピース」ザラジョの着回し&コスパ抜群コーデ5選

  • 2019/01/12

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

一枚持っておくと何かと便利なワンピース。
着回しもでき、コーデを考えるのが面倒な朝にはぴったりのアイテム。そこで今回は、ZARAの冬ワンピースをご紹介します。

ZARAは商品の回転が早いので、すでに店頭に無いものもありますが、毎週新作が発売されているので、店頭にチェックしに行ってみてくださいね。

ベージュブラウンワンピース

▲出典:WEAR.jp

ベージュのロングワンピース。
Aラインに広がったスカートがとても女性らしい雰囲気。寒い時は、シャツやタートルネックを下に一枚着ると良いですね。

全部ボタンになっているので、ボタンを外してロングシャツにして、羽織り物として着ることもできます。一枚で着回しの効くワンピースです。

花柄ロングワンピース

▲出典:WEAR.jp

こちらは、ZARAの花柄ロングワンピース。
上から大きめニットを着ることで、スカートのように見せています。生地が薄めのワンピースは、ニットやブーツなどの冬アイテムと合わせることで、冬でも着回すことができますよ。

春や秋には一枚でさらっと着ることもできる万能ワンピースです。

チェックミニワンピ

▲出典:WEAR.jp

こちらはチェックのミニワンピ。
冬はブーツはコートなどのアイテムと合わせやすいので、シンプルなミニワンピは着回し力抜群です。

チェック柄は今年流行の柄素材なので、イベントやパーティにも着ていけるワンピースですね。

コーデュロイワンピース

▲出典:WEAR.jp

ブラウンのコーデュロイシャツワンピース。
パンツやタートルネックと合わせた、上級者のレイヤードコーデです。ブラウン系で色を合わせているので、落ち着いた印象になっており、ベルトでウエストをマークしていてスタイルもよく見えます。

デニムシャツワンピース

▲出典:WEAR.jp

ZARAのデニムシャツワンピースを使ったコーディネート。
シャツタイプのワンピースは、一枚でも、ボトムスやトップスと合わせてレイヤードして着ることができるので、ワンピース一枚で違った印象のコーディネートを作ることができます。

まとめ

着回し力の高い「ZARAの冬ワンピース」をご紹介しました。
コスパも良く、着回し万能のワンピースが揃っています。

人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうので、毎週発売される新作をネットや店頭でチェックしてみてくださいね!

※コーディネート紹介のため、商品の在庫を保証するものではありません

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

特集記事

この記事に似ている記事があります

連載記事

新着記事