• 2019/01/13
  • PR

【GU】今、大人買いして正解!「最旬プチプラニット」で極限まで着回しコーデ5選

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬の定番アイテムのニットは、着やすく便利で暖かく、何着あっても便利ですよね。
GUで販売されているニットは定番からトレンドのタイプまで幅広く、サイズや色展開も豊富にあるのがポイントです。

GUと言えば、お値段が手頃なのも嬉しいポイント。普段のマンネリしがちなファッションにプラスしてみてはいかがでしょうか?

オールホワイトのワントーンコーデ

▲出典:WEAR.jp

GUの白タートルニットで、オールホワイトのコーディネート。
冬はダーク系カラーのアイテムが多いので、白いアイテムを入れると目立ちがち。オールホワイトでまとめてワントーンにすると、冬ファッションとして着こなすことができます。

赤ニットの上品カジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

赤のタートルネックニットをトップスに、ロングコートと大きなバッグがポイントのカジュアルなコーディネート。

赤をワンポイントで目立たせ、他のアイテムを無地のダーク系カラーでそろえたコーディネートです。

メンズのグレータートルニット

▲出典:WEAR.jp

GUのグレーのタートルニットをワイドパンツと合わせたコーディネート。

タートルニットは、ボトムスにインすると今年風に着こなすことができます。 こちらのニットはメンズ。今年はボリューム感のあるトップスがトレンドなので、あえてメンズを選ぶのもおしゃれです。

冬のレイヤードコーデ

▲出典:WEAR.jp

GUのグレーのタートルニットに、白Tシャツをインしたレイヤードコーディネート。

ニットとデニムのコーデは、どうしてもマンネリしがちですが、中に長めのTシャツやブラウスを合わせると新鮮なコーディネートになります。

ブラウンニットのカジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

シンプルなブラウン系ニットにデニムを合わせたカジュアルコーデ。
丸首になっているので暖かく、どんなボトムスにも合わせやすいデザイン。

こちらのデニムもGUのもの。上手くトータルコーディネートしていますね。

まとめ

いかがでしたか?
無地で着回しやすいニットは何にでも合わせやすく、色やサイズを変えるだけでも新鮮な印象に見えます。

あえてサイズの大きいメンズ物で、ゆるめに着こなすのも良いですね。

※コーディネート紹介のため、商品の在庫を保証するものではありません

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

下にも似た記事があります

新着記事