この冬、ローリーズファームのマキシ丈ワンピが最強!見違える"万能コーデ4選

  • 2019/01/21

こんにちは、ヨムーノ編集部です。  

レギンスとレイヤードしたり、ウイストマークして今っぽくマキシワンピースを着こなしたい!

そんな声にこたえて、LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)のマキシ丈のワンピースを集めました♪
ローリーズファームのマキシ丈ワンピースは、控えめなのにどこか女性らしさが漂う優れもの。
スタイルUPを約束してくれますよ!

レトロな雰囲気で着たい小花柄マキシワンピース

ハナガラスタンドワンピース ▲出典:ZOZO.jp

ダークカラーをポイントに、甘くではなく大人っぽく着こなしたいワンピース。
ウエストに配したゴムがブラウジングしているように見せます。

ワンピースにカーディガンやアウターを羽織ってもいいし、ワンピースを羽織りとして使っても。
ビンテージ風を楽しみたい時はブーツ、レディ風に仕上げたい時はパンプスとシューズでイメージチェンジを。

アイテム詳細はこちら

重ねるインナーでイメージが七変化するキャミワンピース

スリットキャミワンピース ▲出典:ZOZO.jp

インナーありきのキャミワンピースだからこそ、重ねるアイテムによってコーディネートを幅広く楽しみたい。
サイドのスリットから足元をチラ見せして変化をつけてもいいですね。

後ろ身頃にゴムが入っているから、ダボダボにならず、体に沿いすっきりした印象に。 
肩ひもの長さを調節して、自分の身長にあった丈で着こなしましょう。

アイテム詳細はこちら

脚長効果を狙えるシャーリングワンピース

チェックウエストマークワンピース ▲出典:ZOZO.jp

ウエストや袖のシャーリングが、ゆるっとしたシルエットを作り、華奢な印象を漂わせるワンピース。
前身頃のウエストのシャーリングが高い位置だから、脚長に見せてくれます♪

老けて見えないよう、淡色のワンピースにあえてゴツめシューズをコーディネートしてカジュアルダウンしたり、大ぶりのアクセでアクセントをつける工夫を。

アイテム詳細はこちら

艶のあるカーキで品よくフェミニンなシャツワンピース

カイキンシャツワンピ ▲出典:ZOZO.jp

落ち感のある素材ならではのとろみが、女性のやわらかさを表現。
ウエストをしぼったデザインだから、シルエットにメリハリが出て、袖や裾のとろみが際立ち、より一層フェミニンに見せます。

ベーシックでありながらも、衿ぬきや光沢感にこだわりを感じる開襟シャツワンピース。
タートルをインすれば、シーズン長く着回せますよ。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
ローリーズ ファームのマキシ丈のワンピースの充実ぶりをお分かりいただけたのではないでしょうか。

今冬は、マキシ丈のワンピースで「いつもと違う」を目指しましょう!

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

特集記事

この記事に似ている記事があります

新着記事