2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

たかが100円されど100円!セリア・ダイソー・キャンドゥで毎年リピ買いするシーズンアイテム

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ナチュラルかわいいインテリアを目指し、日々試行錯誤しているヨムーノライターのnaosunnyです。

寒い冬。100円ショップにもズラリとあったかグッズが並んでいますね。
今回はそんな100円ショップ ダイソー、セリア、キャンドゥで見つけた可愛くてあったかなオススメグッズを紹介します。

キャンドゥ

◾ふわもこスリッパ

キャンドゥで購入したふわふわモコモコなスリッパ♪
1足100円です。

茶色と白を1足ずつ購入しました♪
夏はキャンドゥのリネン風なスリッパを購入していて、そろそろくたびれてきていたので季節的にもあたたかいスリッパに買い替え♪

スリッパは消耗品でもあるので、我が家は1シーズンごとに買い替えるようにしています(o^^o)

100円であったかく、可愛いスリッパが買えて満足です♡♪

ちなみに♪

こちらは昨シーズンダイソーで購入したもこもこスリッパ♪
くまちゃんのお顔が可愛いですよね(o^^o)

今年はまた違うお顔のふわふわスリッパが出ているようなので、ダイソーもチェックしてみて下さい♪ (ちなみにこちらダイソーのは少しサイズが小さめだったので、子ども用として使いました)

ダイソー

◾フェイクファークッション

続いては、ダイソーの300円商品。

縦横40×40cmでサイズ的に丁度良く、毛足が長めのシャギーがふわふわ気持ち良くて、見た目にも、とても可愛いです(o^^o)

クッションとしても程よい厚みがありしっかりしています。クッション&カバー一体型です♪

セリア

◾スープカップ

今の季節、あったかグッズといえばスープカップもですよね(o^^o)!

可愛い英字とイラストに一目惚れしました♡
英字はレシピな感じになっていて、手書き風な所も可愛いです。

スープの出番が多くなってくる今の寒い季節に、もってこいなアイテムです♪ 1つ100円です。

おまけ

こちら昨シーズンにダイソーで購入した、くまのティッシュカバー。
愛くるしい顔にキュンとします。我が家ではぬいぐるみな感じでソファーにちょこんと置いています(o^^o)

今シーズンもダイソーに類似くまちゃんが居るので是非チェックしてみて下さい(o^^o)

いかがでしたか?
100円ショップのあったかグッズで、寒い冬、身も心もほっこり癒されてみてください(_^^_)

この記事を書いた人
naosunny

2016年末に念願のマイホームを購入。フレンチカントリーな雰囲気が特に大好きで、使いやすく、家族がほっこり和むナチュラルで可愛いお部屋を目指しています。インテリアやハンドメイドに関する記事を主に更新して行きたいと思います(^^)

ニトリ 山善

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ