【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

ユニクロ「防風ボアパーカ」のレディースコーデ5選【2021年冬】

  • 2021年01月06日公開

こんにちは!ヨムーノのファッションライター、バンビです。

ボアブルゾンやボアコートがトレンドのこの冬。
そこで今回は、ユニクロのボアアウターを使ったコーディネートをご紹介します。

素材にハリ感があって、カジュアルすぎないのがポイント!ぜひ参考にしてくださいね。

ボアフリースパーカは、”ゆるっと”が気分

ユニクロの「防風ボアフリースパーカ」を使ったコーディネート。
1枚で寒い季節も温かく過ごせます。

シンプルなスキニーデニムと合わせた、テッパンのデイリーコーデです。

きれいめコーデをカジュアルダウン

ボアパーカは、きれいめなスタイルを程よくカジュアルダウンしてくれるアイテム。
ブラックのボアパーカーをチョイスすることで、ゆったりサイズのコーデも程よく引き締まって見えます。

トートバッグを合わせて、モードな雰囲気の中にも遊び心をしのばせて!

カジュアルに振り切っても◎

スウェットやデニムなど、カジュアルアイテムとも相性がバツグンな「防風ボアフリースパーカー」。
デニムなどの定番アイテムは季節感を演出しづらいので、ボア素材で季節感をプラスするのが大正解!

いつもの定番コーデもボアパーカーで、今っぽく早変わりします。

カラーアイテムで脱マンネリ

ユニクロの「防風ボアフリースパーカー」にデニム、黒ニットと、1歩間違えると地味見えしそうなスタイリングも、グリーンのマフラーをプラスすることでパッと目を引くコーデに。

オーソドックスなカラーでまとめた分、差し色が引き立ちます。
黒のバッグでコーデを引き締めれば、大人カジュアルな雰囲気の完成です。

ラテ系のワントーンコーデが今っぽい

ラテ系ワントーンコーデ。
リブニットのワイドバンツは、ピンクがかったベージュなので、定番色に見えて実はコーデに華やかさをプラスしてくれています。

ベージュ系のワントーンコーデも、さりげなくピンクを足すことで女性らしい雰囲気に。

まとめ

今回はユニクロのボアアイテムを使った、大人コーデを紹介しました。
防風仕様なので肌寒いときには1枚で、真冬はコートの下に忍ばせても、おしゃれな防寒対策ができますよ!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事