この冬「H&M」で欲しい人気アイテムまとめ!一瞬で"今年風"が叶うトレンドコーデ5選

  • 2019年02月01日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬のコーディネートはついつい重くなりがちです。
ですが、チョイスするアイテムによって、抜け感をプラスすることができます。

また、組み合わせるアイテムによって、同じアイテムでも雰囲気ががらりと変わるなんてことも。いろんなアイテムがそろうH&M(ヘネス&モーリッツ)のアイテムを使ったコーディネート5選をまとめてみました。

透け感で軽い印象に

▲出典:WEAR.jp

グリーンのプリーツスカートの透け感は、重くなりがちな冬のコーディネートを軽くしてくれます。

また、カラータイツやラメタイツがさりげなく透けることでオシャレ感が増すのでカラフルなカラーをチョイスするとよいでしょう。

抜け感でこなれ感をプラスして

▲出典:WEAR.jp

Vネックですっきりとした印象のニットは、デイリー使いしやすい優秀アイテムです。
ネックレスを身に付けることで縦のラインか強調されるため、さらにすっきりとした印象になります。

袖を少しあげ手首を見せることで抜け感もプラスされ、凛とした雰囲気を作ることができます。

ロングスリーブは腕の細見え効果抜群

▲出典:WEAR.jp

ゆるっとしたロングスリーブのニットは、腕が細く見えるといった特徴があります。
また、インパクトのある袖に目がいく分、ほかの部分に視線が向けられづらいので、カバーしたい部分がある場合に着るのもおすすめです。

パンツだけでなく、スカートにも合わせやすい魅力的なアイテムです。

サイドラインパンツはカジュアルに着こなして

▲出典:WEAR.jp

サイドのラインがポイントのパンツは、カジュアルな着こなしをしやすいアイテムです。 また、ラインが縦に入っていることで脚長効果も期待できます。

パーカーやスウェットを合わせるのはもちろんのこと、あえてジャケットを合わせてもこなれ感が出ておすすめです。

鮮やかなカラーのサロペット

▲出典:WEAR.jp

レッドのサロペットは一瞬で目を引きます。
インナーにはブラウスやニットなど、季節によってどんなものでも合わせられるので、1着持っていると便利です。

また、夏にはサロペットだけを着て、薄手のカーディガンを羽織ってもよいでしょう。

まとめ

アイテム1つ1つは個性的ながら、コーディネートのアクセントに便利なアイテムが見つかるのが、H&Mのいいところ!
自分にぴったりのおしゃれアイテムを、ぜひ探してみてくださいね。

※ここで紹介したアイテムはコーデ紹介で在庫や価格を保証するものではありません。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事