2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

すでに話題「キャンドゥ最新作TOP3」生活感ダダ漏れ系グッズが"おしゃれすぎ!"とマニア感涙

  • 2023年06月27日更新

こんにちは。100均マニアのヨムーノライターつくもはるです♪

今回は人気100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」で見つけた、新生活におすすめしたい、おしゃれなシンプルグッズをご紹介します!

見えてもおしゃれ♪モノトーン芳香剤が登場

▲モノトーン液体消臭芳香剤 ソープ/無香料

キャンドゥの新商品、モノトーンデザインがおしゃれな液体消臭芳香剤です。

液体の置き型芳香剤といえば、オレンジや黄緑など派手めなカラーで、生活感が出てしまいがちなアイテム。
しかし、シンプルなモノトーンデザインなら、トイレや玄関先、車など見える場所に置いていてもとてもおしゃれです♪

清潔感のある石鹸の香りと、匂いが苦手な方には無香料タイプもあるので、自分の好みや場所によって使い分けてみてくださいね。

シンプルなバスタオルが、まさかの1枚108円……!

▲バスタオル

続いてご紹介するのは、ベージュ・グレーのシンプルな無地のバスタオルです。
50×100cmなので肩からかけて腰ぐらいまでのサイズ感ではありますが、バスタオルが1枚108円で手に入るなんて、驚きのコスパ……!

生地は薄手ですが、洗濯後すぐにカラッと乾きやすいという、嬉しいメリットも。
108円なら、ヘタれてきたら気兼ねなく交換できますね♪

真っ白な組み立て式ボックスはシンプル収納にお役立ち♪

▲組立式マスクボックス

最後にご紹介するのは、みんなのアイデアが100均で商品化される『みん100』新商品より、「欲しい!」というリクエストの声がとても多かったシンプルな白のマスクボックスです。

生活感のあるごちゃごちゃした印象のマスク箱も、シンプルなケースに収納すれば、見える場所に置いていてもスッキリ♪

広げて折り目にそって組み立てるだけで、簡単に箱型になります。
マスクは50枚まで収納可能なので、風邪・インフルエンザのシーズンから、花粉の季節まで、1年中マスクが手放せない方も、このボックスに入れ替えてみるのはいかがでしょうか。

マスク以外にも、薬や小物を入れるケースとしても優秀ですよ♪

まとめ

今回ご紹介したアイテムは全て「キャンドゥ」で販売されている商品です。
気になる商品はぜひお店でチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
100均マニアの3児ママWebライター
つくもはる

ダイソーやセリアなど、100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートや、業務スーパーなどの高コスパ食材やそのレシピをご紹介します。100均マニア歴23年、業務スーパー歴15年でパトロールが習慣。夫と子ども3人と暮らす、 ズボラ・節約レシピ好きの主婦です。

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 業務スーパー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ