2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ザックザク食感のチョコ好きに朗報!昨年大ヒット商品「チップスターチョコレート」が再販中

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、間食が絶えないヨムーノ編集部です。

2018年1月何を食べたか覚えていますか?編集部の知らないところで、あの不二家とヤマザキビスケットのコラボ商品「チップスターチョコレート」が大ヒットしていたそうです!!

ここではその大ヒット商品が期間限定で復活中ということで、早速おやつ候補として買ってきました!

不二家「チップスターチョコレート」70g

2018年1月に大ヒットした不二家とヤマザキビスケットのコラボ商品「チップスターチョコレート」が期間限定で復活しています。

参考小売価格は税抜きで200円なので、スーパーでは170円前後で見かけます。

ロングセラーポテトチップス「チップスター」とチョコレートが組み合わされたお菓子です。

口どけの良い、ほんのり塩味の焼きチョコレートを、なめらかなミルクチョコレートで包み、クラッシュされたチップスター(うすしお味)をコーティング。

最初の一口はチップスターの食感。
そして、焼きチョコレートのザクサク感が楽しめます。

ちょっと1箱200円以下は高い印象ですが、2018年の大ヒット商品の再販なのでこの機会に見つけたら食べてみたいと思いませんか?

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
おすすめテイクアウトメニューから新メニュー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ