特集

昨年大ヒット「チップスターチョコレート」が復活!ザクザク食感&甘じょっぱの"W悪魔感"が無敵

  • 2019/02/12

こんにちは、間食が絶えないヨムーノ編集部です。

2018年1月何を食べたか覚えていますか?編集部の知らないところで、あの不二家とヤマザキビスケットのコラボ商品「チップスターチョコレート」が大ヒットしていたそうです!!

ここではその大ヒット商品が期間限定で復活中ということで、早速おやつ候補として買ってきました!

不二家「チップスターチョコレート」70g

2018年1月に大ヒットした不二家とヤマザキビスケットのコラボ商品「チップスターチョコレート」が期間限定で復活しています。

参考小売価格は税抜きで200円なので、スーパーでは170円前後で見かけます。

ロングセラーポテトチップス「チップスター」とチョコレートが組み合わされたお菓子です。

口どけの良い、ほんのり塩味の焼きチョコレートを、なめらかなミルクチョコレートで包み、クラッシュされたチップスター(うすしお味)をコーティング。

最初の一口はチップスターの食感。
そして、焼きチョコレートのザクサク感が楽しめます。

ちょっと1箱200円以下は高い印象ですが、2018年の大ヒット商品の再販なのでこの機会に見つけたら食べてみたいと思いませんか?

ヨムーノ編集部

暮らしのトレンドマガジン「ヨムーノ 」の編集部スタッフがお届けしています。

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

この記事をSNSでシェアする

関連する記事があります

特集記事

この記事に似ている記事があります

新着記事