Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

遂に日本上陸した「ミセスマイヤーズ クリーンデイ食器用洗剤」を使ってみた

  • 2021年03月23日更新

こんにちは、上陸系に弱いヨムーノ編集部です。

食器用洗剤や洗濯洗剤、トイレットペーパーの買い足しや補充など、一時期話題になった”名もなき家事”も今はどこへやら?

さて、家族が多いと消耗も激しい日用品。
なるべく安い時にまとめ買いしたり、大容量サイズを買ってコストを抑えたいですよね。でも、まとめ買いや大容量サイズを買うと収納に困ったり……と、なかなか理想的にはならない今日この頃。

そんな、毎日欠かせない家事の中から”ちょっぴり”テンションがあがりそうな食器用洗剤「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」をご紹介します。

カインズマニアのヨムーノライターがおすすめ!

カインズで絶対買ってしまう!日用品・収納商品・お掃除商品・キッチン商品まとめはこちら

ミセスマイヤーズ クリーンデイとは

アメリカで大人気の高い洗浄力と豊かな香りが楽しめる植物・天然由来の食器用洗剤が日本に上陸しました。

【公式】ミセスマイヤーズ クリーンデイホームページから一部をご紹介します。

より緑あふれる世界にするために

ミセスマイヤーズ クリーンデイは環境保護に本気で取り組んでいます。
家庭や地域社会、世界を尊重した暮らしが重要であると考えます。

そのため、キャンペーンやパートナーシップ、ボランティア活動、寄付などを通じて、花、草、木を一つでも増やしていき、世界をより良く変えていく活動に取り組んでいます。

成分情報

家族や子ども、ペットへの安全に配慮した製品づくりに努めています。
自信を持ってお届けできる成分を使用しているため、すべての成分を開示しています。

日々の汚れをしっかり落とすだけでなく、ご家庭をお庭のような香りで満たせる製品を開発するため、各成分をベストの割合で配合するよう、日々懸命に取り組んでいます。

ミセスマイヤーってどんな人?

ミセス・テルマ・A・マイヤーは実在の人物で、何ごともキチンとするのが大好きな女性です。彼女からインスピレーションを得て生まれたミセスマイヤーズ クリーンデイは、汚れをしっかり落とすとともに香り豊かなホームケア製品のブランドです。

ホームセンターで買えるのは”カインズ”だけ!

・カインズ
・イオン
・ザグザグ
・トモズ
・ドラッグストアモリ
・フィットケア・デポ
・もとまちユニオン
・ロフト
※一部の店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

オンラインショップ
・アマゾン
・ロハコ
・楽天
・爽快ドラッグ
・ケンコーコム

ミセスマイヤーズ クリーンデイ食器用洗剤473ml648円(税込)

▲ラベンダーの香り

香りは4種類

  • ラベンダーの香り

  • バジルの香り

  • ハニーサックルの香り

  • レモンバーベナの香り

”ちょっぴり”テンションがあがるポイントは香り

豊かな香りが楽しめる、植物・天然由来の洗剤です。自然派なのに油汚れもしっかり落とし、毎日の食器&調理用具洗いに大活躍してくれます。

塩素やホルムアルデヒド、石油蒸留物、パラベン、リン酸塩などは一切使用されていません。

とにかく香りが良いです!!!ほんとうに癒されます♪(家事は大変だけど)

用途

食器、調理器具

成分

界面活性剤(18.5% アルキル硫酸エステルナトリウム、アルキルグリコシド)、溶剤、香料

使い方

洗剤はボトルの黒い部分を引き上げると使えます。
女性の私には引き上げられないくらい硬いです。

スクラブクレンザーもあります。
このシリーズを並べてみると揃えたくなりました。

リビングやお部屋を好きなインテリアにするように、毎日の家事で使うモノもテンション上がるモノに変えてみませんか?

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
カインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ