あの「辻利」が299円で!?ガストで今だけ破格の抹茶スイーツ祭り!高クオリティに震える4種

  • 2019年03月09日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

京都の老舗日本茶メーカー「辻利」のパフェ。
パフェが人気ですよね。

ファミリーレストラン「ガスト」では、5月15日(水) のまでの期間限定で、「辻利一本店」(つじりいち ほんてん)の宇治抹茶を使用したスイーツ4種の発売を発売します。

ガストで 本格派「辻利一本店」スイーツ登場

1860年創業の京都・宇治の老舗 「辻利一本店」の宇治抹茶は、口に入れた瞬間に香る抹茶本来の風味と、ほろ苦い 味わいが特徴です。ガストでは、 「辻利一本店」の宇治抹茶を、ふんだんに使用した本格派和スイーツを提供します。

特に北海道ソフトの宇治抹茶パフェは、辻利一本店の宇治抹茶をゼリー・ ソースに加えており、最後の一口まで 抹茶の風味を楽しめます。 さらに、マスカルポーネクリームを合わせることで、抹茶のほろ苦い味わいを 最大限に引き出します。

北海道ソフトの宇治抹茶パフェ 649円

宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつ 499円

北海道ソフトの宇治抹茶サンデー 399円

ぷるもち宇治抹茶ゼリー 299円

※全て税抜き価格の表示です。

  • 対象期間:2019年3月7日(木)~5月15日(水)

※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。

  • 販売店舗:ガスト全店

※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。

ガストで 「辻利一本店」の本格派和スイーツが食べられるのは今だけ!
辻利パフェファンの方はこの機会に身近なガストで味わってみては?

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事