SNS発大ヒット"映え"コスメ「カイリジュメイ」新作登場!まるでハーバリウムなネイルケア

  • 2019年05月04日公開

インスタグラムなどでを中心に話題の「カイリジュメイ」から、指先をケアする新作「フラワーネイルオイル」全3種が登場します。

美容液成分と4種類のオイルを贅沢に配合したアイテムで、爪やキューティクルを保護しながら、手指のささくれをケア。

お花が揺れる“ハーバリウム”のような見た目で、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

SNSで人気沸騰「カイリジュメイ」

トレンドに敏感な女性たちの注目を集めるコスメブランド「カイリジュメイ」。

金粉とお花を閉じ込めた、ガラス細工のように美しいリップ「フラワーティントリップ」は、見た目の可愛らしさからSNSを発端に大ヒットしました。

誰かに伝えたくなる魔法のような魅力を秘めた、「カイリジュメイ」のフォトジェニックなコスメ。
見た目だけではなく、Phと温度で変わるリップカラーや、使用者の意見をもとにしたオリジナルの新処方など、使い心地の良さや機能面も◎!

「フラワーティントリップ」と同じく、お花が入った可憐なデザインのネイルオイルは、大切な人へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

新作「フラワーネイルオイル」

ネイルをしている指先や、乾燥による手指のささくれをケアする「フラワーネイルオイル」。

オリーブオイル、サンフラワーオイル、ブドウ種子オイル、ホホバオイルの4種の高濃度オイルと、美容液成分を贅沢に配合したネイルオイルで、傷んだ爪やキューティクルを保護します。

ボタニカルボトリング製法で、オイルの中にお花が入った、まるで小さなハーバリウムのようなデザイン。
オリジナルの王冠をモチーフにしたボトルで、使う度にボトルの中でお花がゆらゆらと揺れ動きます。

癒しのネイルケアタイムを演出する、フローラルアロマの香り付き。

ピンク:幸福・感謝・恋の誓い

いつも感謝の心を忘れないあなたに、幸福をもたらし、恋愛成就を願うピンク色。自分へのご褒美や、友人の恋を応援するプレゼントにおすすめ。

オレンジ:信頼・絆・魅力

あなたのさらなる魅力を引き出し、周囲との信頼を高め、絆をより深める黄金の色。自分へのご褒美や、大切な友人へのプレゼントにおすすめ。

ブルー:集中・信じる・魅力

広い海や空を象徴する青で、集中力を高め気持ちを落ち着かせる、癒しの効果がある爽やかな色。自分へのご褒美や、年上の友人、家族へのプレゼントにおすすめ。

飾っておくだけで胸が高鳴る可憐な見た目と、様々な意味が込められた3種のカラーで、贈り物にも最適なネイルオイルです。

使用感をチェック

今回は、癒しの効果がある爽やかなブルーのネイルオイルをお試ししてみました。

爪と皮膚の間にも繊細に塗布することができる、先の細いハケ。ほんのり甘いフローラルアロマが柔らかく香ります。

写真左が何も塗布していない状態、写真右が爪全体と爪と皮膚の境目にネイルオイルを塗布した状態です。

軽やかなオイルがさらっとなじみ、乾燥して白くなった皮膚や爪に、うるおいとツヤを与えます。乾燥による手指のカサつきや、爪の傷みを感じさせない、健康的な指先に。

ベタつきを感じにくい使用感で、素早く乾くため、塗布した後すぐに仕事や家事に取り掛かることができます。1つ持っていれば、気になるときにささっと指先のケアができてとても便利です。

指先の些細なダメージも、ケアしているのと、していないのとでは大違い。指先は意外と人に見られているパーツでもあるので、毎日のこまめなケアが大切です。

お花のネイルオイルで指先までケア

大ヒットとなった「フラワーティントリップ」と同様、ボトルの中に可憐なお花が咲いた、可愛らしいアイテム。
写真映え抜群な新作ネイルオイルも、SNSで注目を集めること間違いなしです。メッセージ性のある全3種の展開で、プレゼントにも最適。

もちろん、自分へのご褒美として購入するのもおすすめです。
あなたもお花のネイルオイルで、指先まで抜かりないケアをしてみませんか?

商品情報

カイリジュメイ
フラワーネイルオイル 全3種
価格:980円(税抜)

FORTUNE
FORTUNE編集部

コスメやメイクなど女子力アップのトレンド情報を365日毎日お届け

Q:FORTUNE(ふぉーちゅん)とは?! A:メイク・コスメ・スキンケア・ヘアケア・ネイル・ボディケアなど『美容』特化した”最新美容トレンド” を配信する専門サイトです。大人気コスメが当たるキャンペーンも実施しています。

雑誌感覚でまとめて読めて、見るだけで女子力が上がる♡ 空いてるスキマ時間でトレンド情報を収集ができちゃうからミーハー女子にオススメです!

FORTUNE の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事