カインズはもうホムセンの域を超越!?インスタ達人ガチ推し「実力派ビジュアル系グッズ5選」

  • 2019年04月23日更新

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

ホームセンター「CAINZ(カインズ)」。
ホームセンターと聞くと、実用性ばかり重視されたグッズばかり、なんてイメージありませんか?

実はカインズには実用性はもちろん、シンプルかつおしゃれでビジュアルも◎な日用グッズがたくさん!
今回はヨムーノメイト(ヨムーノインスタグラマー)135人に聞いたおすすめの中から、特にビジュアルを推したい!カインズグッズを、編集部が厳選してご紹介します。

カインズマニアのヨムーノライターがおすすめ!

カインズで絶対買ってしまう!日用品・収納商品・お掃除商品・キッチン商品まとめはこちら

詰め替えなくていい詰め替えボトルで、ルックス&時短

@eriri.81さんがカインズで見つけたのは、詰め替え用をはめるだけでOKな、詰め替えボトル。
シャンプー用、コンディショナー用、ボディーウォッシュ用があり、流行のナンバリングデザインがかわいい!

「面倒くさがりだから、詰め替えなくてもお洒落なのが嬉しい!  詰め替えを袋のまま『カチッ』とはめ込んで、付属のノズルを挿すだけ。こんな便利なのあるの、初めて知りました!」とのこと。

デザイン消火器は、インテリアとして置きたい可愛さ!

@flow_hayukaさん宅の玄関にある「デザイン住宅用消火器 ホワイト」。
「防災グッズとして一つあると安心。使わずに交換できることを祈って!」とのこと。

使用期間が設けられており、また新しいものを買い直すときはカインズが無料で引き取ってくれるそう。便利!

”インテリアに馴染む”どころか、インテリアのひとつとして置いておきたい可愛さです。

そのまま置きたいモノトーンBOXティッシュ

@_.akiko._さんのおすすめはモノトーンのボックスティッシュ。
ホワイト・オフホワイト・ブラウン・グレー・ブラックの5つが1セットになっています。

ケースやカバーが必要なく、そのまま置くだけで部屋に馴染むデザインが素敵!

機能性も◎!自立するからどこでも置けるフローリングワイパー

@r_____stagramさんの「立つフローリングワイパー」は、その名の通り立てたまま固定できるので、収納場所に困りません。
ワンカラーだから、リビングに出しっぱなしでも気にならない!

「片面が汚れたシートを簡単に裏返すことができて、便利&楽しい!」とのこと。
写真のブラックの他に、ホワイトやグレー、ブラウンのカラーも。
インテリアに合わせて選びたいですね。

大容量が嬉しい&アメリカンで可愛い!詰め替えボトル

@nonoko_16さんは、柔軟剤が2袋分入る、カインズの詰め替えボトルを使用中。

2袋分入れば、詰め替える回数は半分に。
日々のプチ手間を省く簡単アイデアですね!

いかがでしたか?
収納や詰め替えの手間を省く、ビジュアル系グッズ、ぜひ取り入れてみてくださいね。
毎日のプチストレスがパッと解決できるかも!

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事