100円じゃ申し訳ない高級感!キャンドゥ「マニアが思わず買いに走った」最新グッズ3選

  • 2019/04/20

こんにちは、100均マニアのヨムーノライターつくもはるです♪

今回は、人気100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」で見つけて「クオリティ高すぎ!」と驚いた、“暮らしに役立つ”生活雑貨をご紹介します。

ヨムーノで今いちばん読まれてる100均まとめ記事

あのつくもはるさんが厳選した雑貨まとめ

ホテルライクなルームステッカーがまさかの108円で7部屋分!

▲ヘイモメタルルームステッカー

最初にご紹介するのは、まるでホテルのような高級感のあるメタル調のルームプレート「ヘイモメタルルームステッカー」です。

1シートにリビング・バスルーム・トイレ・寝室など、7部屋分のステッカーが入っているので、108円で家中のドアプレートをカバーできます。驚きです!

ステッカーは粘着付きのシールタイプですが、数年後に剥がす時のことを考え、マスキングテープをくるっと1周、両面テープ状にしてドアに貼り付けてみました。

マステで貼るとドアに粘着跡も残りにくいので、賃貸や原状回復の必要があるおうちにもおすすめです♪

繰り返し使えるのが嬉しい♪おしゃれに香るオーナメント

▲フレグランスクレイ ローズ/グレープフルーツの香り

続いてご紹介するのは、上品な素焼き小物のような「フレグランスクレイ」です。
開封すると上品なローズや、みずみずしいグレープフルーツの香りが広がって、玄関先や脱衣所などが爽やかな空間になります。

香りの効果がなくなったあとは、アロマオイルなどを数滴染み込ませれば、香りのオーナメントとして繰り返し使えるのも嬉しいポイント。
リラックスできるお気に入りの香りを楽しんでみてくださいね。

リアルな白い木目がおしゃれ…!物撮りにも使えるマット

▲LOVEHOME2 インテリアマット

最後にご紹介するのは、まるで本物みたいなリアルな白い木目がおしゃれな「LOVEHOME2 インテリアマット」です。

明るい白い木目のテーブルに憧れますが、今あるテーブルを買い換えたりするのは大変……!

しかし、インテリアマットなら手軽に白い木目テーブルの気分が味わえます♪

白い木目はレフ版効果もあり、明るくきれいに取れるので、“SNS映え”な写真が撮りやすいのも魅力……!
手作りアクセサリーや小物をおしゃれに撮る“物撮りシート”としても優秀ですよ♪

まとめ

いかがでしたか?
100均マニアの私も感涙……!な、新グッズがたくさん見つかりました!

どれも今すぐキャンドゥに買いに走りたくなる、おすすめばかり!
ぜひお店でチェックしてみてくださいね!

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事